★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



9/26の「sports world」、9/27の「世界日報」にノラジョの記事が出ました~(同じ記事です)
韓国でももうちょっと有名になるかな?ノラジョ、ファイティ~ン

sports world 2006.9.26
世界日報 2006.9.27

ノラジョ 日本ではもう有名人
今年6月大阪で公演の後進出 コミック衣装 猟奇ダンス起立拍手

280.jpg

↓全文の自動翻訳はこちら
     続きを読む

「笑っていいとも」にオリラジと劇団ひとりが加入~

今週いきなりココリコが卒業しちゃってすごいビックリして、職場で「他にもっと辞めていい人いるのにな~」「けど次の人が良かったら、もう前が誰やったか忘れるよな~」なんて話してたら、正にそうなったみたいです(笑)
う~ん、ますますお昼休みが楽しみだわ
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200609/29/ente197877.html
ente03.jpg

参考にして下さい
梅田芸術劇場 メインホール座席表

OSAKA ASIAN BEATのチケットを申し込まれたみなさんへ

9/22までにお振込み頂いた方につきましては、
本日puukoさんより配達記録郵便にて発送して頂きました。

ご連絡頂いた住所宛で明日中に届く予定です。
自宅に直接配達になるため、お留守の場合は不在票が入りますので、よろしくお願いします。

お手元に届きましたら、チケットをご確認の上、こちらの記事へコメントして頂ければ幸いです。
みなさん、ご協力ありがとうございました!

「POP ASIA」65号にノラジョの記事が掲載されます。(7月来日時)
セクシーなジェリーさんの表紙の右隅に「NORAZO」の文字が!


9月末発売ということですが、TOKIMEKIパブリッシングさんのHPでは10/5となっていましたので、発売日については一応確認して下さい。
POP ASIA
TOKIMEKIパブリッシング

行って来ました、武道館。明後日大阪に行く人のためにシナのネタバレはしませんが、とりあえず長いですよ~。3時間もありました!
武道館から東京駅までホント死ぬかと思うくらい急ぎました。ギリギリ新幹線に乗れたので、なんとか無事に家まで辿り着けそうです!

そして今日の前座はLUGでした!ハッチで歌ったバラード曲とダンス曲を歌いましたよ。歌い始めた時は、誰あれ?状態でみんなザワザワしてたんですが、歌もダンスもバッチリでした。MCが超可愛くて、またまたLUG好きになっちゃいましたよ。
大阪も出るのかわかんないけど、もし出たらみんな応援してあげて下さいね~!
あ~あまりに急いだので、コンサの余韻にひたるどころじゃないです(笑)とりあえず頑張って帰りま~す

10/8ノラジョは何を歌うんでしょうか~。去年は1組3曲だったそうです。
やっぱ「ヘピソン」と「ナルチゴ」は必須でしょ~。
あとの1曲、私はどんな時も「サランガ」希望だけど、ノラジョを全く知らない人たちの前で歌うから違うかなぁ。それに「サランガ」はライブハウス向きだしね~。

ちなみに、カラオケでノラジョを練習したいあなたへ。
ヘピソン(Happy Song) DAM 2761-89
「ナルチゴ」も入れて欲しいわ~!みなさん、リクエストしましょう!
DAMリクエストフォーム

カラオケ教室の発表会を見る機会があって、とても驚いた事が。
友達が歌っている時にペンライトを振って応援してる人たちがいるんです!
歌う方も応援する方も50~60代ぐらいのおじさん・おばさんたち。
ペンライトはアジアの歌手のコンサートでしか見たことがなかったので、ホントにビックリしました(笑)
全然リズムに合ってない人もいるんだけど、とてもほほえましくて良かったです

今日はシナコンで武道館へ行って来ま~す。
6/6以来のシナなのでとても楽しみ。単独はホント久しぶりだし~。
えんでぃペンのチングと一緒に「わんでぃ」ボードを振る予定。
我ながらなかなかマニアな組み合わせ(笑)

2006年11月号
261.jpg   262.jpg
表紙                       目次

264.jpg263.jpg

266.jpg265.jpg


あ~思い出すわ~
7/16のサイン会の後に階段で撮影してたの、これだったんだ~。
あの時ノラジョをず~っと待ってたペンたちの姿も映ってます。
私もこの中にいま~す(笑)
ここに遊びに来てくれてる方の中にも、きっと一緒に映ってる方がみえるんでしょうね~

