★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



6日間も大阪にいてくれたノラジョがもういないんだな~と思うと、今日はちょっぴりブルーな気分
でも一生懸命活動してくれたノラジョに心から感謝の気持ちを伝えたいです。コマウォヨ~
と前向きに行きたい所ですが、勝手に強行スケジュールを組んだツケがまわって来て、仕事中はほとんど死人でした(笑)来週の野球と8/11のhatchを支えに毎日を頑張って生きるぞっ

>ありすさん
分かるよ~(笑)来てくれてありがとう!
かなり行き当たりばったりの予定だったので、連絡できなくてミアネ
ラジオならOKだったんだね~。もしまた出るような事があったらお願いするわ~!

>sonaさん
野球行けるといいですね~
ところで!そんな素敵な話が聞けたとは~!読んでるだけでニヤけちゃいますよ。録音室で出会ったということは聞いていましたが、お互いそんな風に思っていたんですね~。
チョビンとイヒョクったらもう相思相愛じゃないですか夢にまで見るか!って感じだけど(笑)

>puukoさん
もう~!同じです~!the☆脱力感!(笑)

>ヌナさん
8/13は8月のスケジュールにもupした通り、韓国でも初めてのファンミーティングが企画されているそうです。8/11がなんばhatchなので、もし両方行ける人がいたら羨ましいですね~
結局関西テレビは18日のスケジュールにはなかったようです。(他の日にあったのかは分かりませんが...)
私は東海地方在住で~す。東京にも大阪にも行こうとしてしまう大変危険な地域です(笑)

>けいこさん
関空からそんなに近い所にみえるんですね~。野球やhatchの時は行けるといいですね

>junさん
おっ!野球行かれるんですね!アンジェウクペンに負けないように(って絶対無理だけど)、頑張ってウリチョビンを応援しましょう

8/11(金)なんばhatchで行われる「KPOP MUSIC FLOWER 2006 SUMMER」
m-netさんにてチケットプレゼントがあります。
でもノラジョペンはちゃんとチケット買って入りましょうね~(笑)
一応ですが、応募はこちらから
(締め切り7/26(水)午前9時)

ノラジョサイン会に参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でございました~
サイン会以降ここのアクセス数が急増してますね~。
私も2泊3日のノラジョ強化日程(笑)を終え、18日夜に帰宅いたしました
サイン会・KBS京都・関空レポは随時UPしていきま~す

>sonaさん
「チョビンとイヒョクの出会い」どんな感じでした?良かったらまた聞かせて下さい!
イヒョクは意外と几帳面なんでしょうか!?それともいつも話はチョビンに任せているので、手持ち無沙汰だったのかな(笑)

>けいこさん
はじめまして!6番ってすごいですね!とても早く行かれたのでは?
ホント「ノラジョ=腰が低い」でしたね~。
帰国の日程をお知らせできず申し訳なかったです。
ノラジョのお二人は18日の夕方関空から仁川へ帰られました~

>★ゆき☆さん
夜行バスでのサイン会参加、ホントにお疲れ様でした!最後までいらっしゃったんですね!私も車のお見送りまでいましたよ~。あのは最高でしたね~!
私も「この中にゆきさんがいるのかな~」と思っていましたが、声をかける勇気が出なくてごめんなさい!(結構小心者です、ハイ)

>junさん
はじめまして!サイン会では私のすぐ後ろにいらっしゃったんですね!
韓国ペンミ情報ありがとうございます!8/13のようですね~
めちゃめちゃ行きたいんですけど、サイン会→チョビンの野球→なんばハッチと怒涛のスケジュールなので、到底無理です

あ、ちなみに私のHNは「へびそん」ではなく、「へぴそん」ですので、皆様どうぞよろしく(笑)
「Happy Song」の韓国読みです

