★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ2回目の来日~~
ワタクシ関空にお出迎え行ったわけでもなく普通に仕事してましたが、おそらく来日したんでしょう
チョビンは結構日本に来てるらしいけど、イヒョクは大阪城ホールが初来日だったので2回目~
関空やラジオ局で入り待ちやら出待ちした人いるんかな~
ノラジョどんなんだったか聞きたいわ~

今日ものすごく暑かったし、スケジュールいっぱいだけど、体調を崩さないようにして欲しいな~
今頃大阪で何食べてんのかな~。飲んでたりして~

149.jpg

7/13~18 日本
7/13(木) KBS京都、週刊テレビ京都、MBSラジオ、FM COCOLO
7/14(金) FM COCOLO、IMAGE、女性自身、MBSラジオ
7/15(土) FM OSAKA、FM GIG、コリアワールド雑誌、韓国&アジアTVガイド
7/16(日) サイン会(大阪K-WAVE)、K-BOOM取材、KNTV取材
7/17(月) KBS京都ラジオ、KBS京都テレビ「田渕岩夫の得ダネ!てれび」(生出演)、K-POPSTARインタビュー
7/18(火) 関西テレビ


以上ノラジョcafeより。詳しい番組名・時間等は分かりません(笑)

追加情報
7/26(水)FM GIG放送「ムーンライトブレイク水曜日」(毎週水曜21:00~23:00生放送)ノラジョは21:30前後(収録分)


こんなにスケジュールがあるのに、確実に見れるのはサイン会だけ
しかも関西ローカルばっかりなので、私は何ひとつ見れないし聞けないのよっ
KNTVや雑誌は絶対チェックするぞ~
関西在住のK-POPファンの皆様、ぜひぜひチェックして頂きたい!

