★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ウリチョビンが出場する第一回WCBFチャリティー芸能人対抗国際野球親善試合大会
先行予約で取ったチケットが届きました~
7/27(大阪ドーム)も7/28(東京ドーム)もいいお席です

おそらく周りはアンジェウクペンでいっぱいでしょうな。チョビンペン来るかなぁ。。。
ちなみに東京ドームのみ設定されている「エキサイティングシート万円」はすでに売り切れ
スタンド席じゃなくてベンチと同じ目線で見れて、お土産もつくらしいけど万だよ~
韓国行けるっつーの

そう言えば...チョビンのポジションどこか知らないんですけど(笑)どこなんだろ~
セカンドか外野ぐらい?なんとなく地味なトコのような気がする(笑)

大阪→東京への遠征はっきり言ってかなり痛いが、ウリチョビンの応援のため頑張るのだっ
チョビンファイティーン

