★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



8/11の「K-POP MUSIC FLOWER 2006 SUMMER」
7日にチケット届きましたがな~
イープラス様様ですがな~。10番台ゲットですわ~

今までいろんなトコで先行予約したけど、ホントいい番号だったためしがない!マジで!
先行なのに1000番台とかあったしなぁ

こないだの6/6城ホールはすんごい遠かったけど、今度は間近でノラジョを見るわよっ

今日地元の高校の吹奏楽の演奏会に行って来ました
私も中学生から12年間吹奏楽をやっていました(トロンボーン担当)

私が高校や大学の時に演奏したなつかしい曲を何曲も聴く事ができて、「10年以上経っても演奏会でやる曲って変わらないもんだな~」となかなか感慨深かったです
一生懸命演奏する姿は本当に素晴らしいし、自分にもこういう時があったんだよな~と、妙にしみじみしてしまいました(笑)

47.jpg
まぁイヒョクは常にカッコイイってことよね

46.jpg
チョビンってば...ホントはこんな男前なのよっ(後ろはイヒョクです)

o7.jpg

このファッションセンスはなかなかのモノですよ
初来日はどんな格好で来るのか気になってたけど、
期待を裏切らない抜群のセンスでやって来てくれました。チョビンチェゴ
イヒョクのモムチャンぶりが話題になるけど、チョビンも結構いいカラダなのよね~

