★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



50.jpg
イヒョク~!こういう時はヒゲじゃなくて鼻毛に行かなきゃ~(笑)

12.jpgこういうイヒョクをいっぺん見てみたい

56.jpg
イヒョクの腕がすごいけど、チョビンもムチムチでチョアヨ~

125.jpgこの衣装好きだわ~

24.jpgデビューの頃

85.jpg
この写真いいわ~。なんかイヒョクの方がチョビンを大好きって感じ

81.jpgノラジョ、チェゴ

28.jpgこのノリ最高~

記者会見でチョビンは自分のファッションについて語ってくれました
これからも猟奇的なファッション続けてね~

6月6日「STAR NEWS」より

特にノラジョはこの日独特の衣装でこの日記者会見場を捜した日本取材陣の視線を捕らえた.
個性溢れるファッションに対する取材陣の質問にノラジョは “実はこういう (特別な)ファッションの手始めは身と顔が放送用ではなくて構えるために始めた”と “しかしこんな姿を意外にかわいがってくださって幸いと思う”と言った.

引き続きノラジョは “これからはこれよりもっと荒唐なファッションまたは正常人のように真摯な衣装をお見せすることもできる”と “私のファッションは皆さんの考えの裏をかくこと”と言いながら話術を誇示した.

先輩たちに囲まれて少々遠慮気味のウリノラジョ

o23.jpg
この中で間違いなくチョビンが一番年上なんですけど~(笑)

o22.jpg
男前イヒョクの顔が見えん

6/5ホテルニューオータニで行われた記者会見
o20.jpg
チョビンが派手ですね~

o19.jpg
二人のアンバランスさがたまらないっ

o21.jpg
チョビン:「よしよし、イヒョクもちゃんとしゃべっとるな~」

6月6日「STAR NEWS」
http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2006060601070221748&type=1
全文の翻訳はこちら↓
     続きを読む

LIVEの前に公式グッズ売り場で購入したノラジョグッズいろいろ

IMG_6114.jpg
Tシャツ 2500円 (これは家用かな^^;)

IMG_6117.jpg
携帯ストラップ 500円 (超カワイイ~お気に入りです)

IMG_6115.jpg
缶バッジ(6個セット) 1500円 (バラ売りして欲しかった~)

0001.jpg 0010.jpg
公式パンフレット 2500円

0011.jpg
ノラジョ プロフィール

0014.jpg
チョビン プロフィール

0015.jpg
イヒョク プロフィール

0016.jpg
ノラジョ コメント

