★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



どんわんが好きです~



そう言えばエンディングの話がまだでした~

最後に出演者が全員出て来て「アルムダウン カンサン」(美しき江山)っていう歌を歌いました
と言っても、歌っていたのはヘリョンとノラジョだけ(笑)
なんかいかにも古そうな民謡みたいな曲だったからな~
しかもヘリョンの声量がものすごいから、ノラジョの声もほとんどかき消されてるし

シナは最後には円になって2ステップ始めちゃうし、それまでのliveが素晴らしかっただけに最後がちょっと...って感じでした。でもシナはすごい可愛かった~

けど、チョビンとイヒョクはノリノリで歌ってたよ~
チョビンがドラえもんのウチワ持ってるのが大きいスクリーンに映ってて可愛かったな~
地味な色の衣装が多かったから、チョビンのピンクの靴下が目立ってます
o1.jpg

o3.jpg

o5.jpg

