★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



いよいよ待ちに待ったチョビンの野球の日がやって来た。
私にとっては「チョビンの野球大会」なのよ!大阪ドームは初めてで~す

IMG_6575.jpg

IMG_6576.jpg
緑と青がとてもキレイ。思ったより客が少なかったな~(笑)
このバックネット裏の一番前で見てました~

IMG_6577-2.jpg
開会式。ウリチョビンは一人だけストッキングを見せているので、遠くからでもすぐ分かる。
プロ野球でもこういう人いるよな(笑)けどすごい似合ってる~

IMG_6577-3.jpg
さらにアンジェウクの隣という絶妙なポジションをキープさすがだ(笑)

大阪ドーム・東京ドームでの野球大会を見に行かれた皆様、お疲れさまでした~。
私も昨日やっと遠征を終えて帰宅いたしました

私はもともと野球を見るのが好きなので、今回は知り合いの社会人野球の大会でも見に来たような感覚で、とても楽しかったです
顔も名前も知っててTVでよく見るけど、わざわざその人を見に行くってことはない人がいっぱいで、そういう人たちをいっぺんに見れてちょっとトクした気分
今はダメダメだけど巨人ファンなので、初めて東京ドームで野球が見れたっていうのも結構嬉しかったわ~

あと韓国好きになる前は香港・台湾が好きで、5566もCD結構聴いたりしてたんで、生5566のメンバーが見れて感動でした

7/26仁川空港にて
こんなにいたんだ(笑) 分かる人半分以下だけど、いつもTVで見てる人たちだったから、生で見れて嬉しかったな~。しかも野球してる姿なんて滅多に見れないし


今日は東京ドーム
チョビンは日本戦スタメンライトで三回まで出場、見事二塁打を打ちました~
東京ではまだノラジョはあまり知られていないようで、今日アンジェウクの次に人気があったのはキムジェドンでした~(笑)
あ、ちなみに今日は最近チェミサマに入団したキムジェウォンも来ていました。オーラがものすごかったです

日本戦は6番DHで1打席のみ登場結果はデッドボールにて出塁。微妙~(笑)

台湾戦ではベンチを暖めていました。ホームに帰還する選手を必ず一番に出迎えに行く姿が印象的でした
チョビン明日はもっと出れるといいね守備も見たいよ~

チョビンの野球を見に行きます
大阪ドーム&東京ドーム
ところで...チョビンも今日成田到着メンバーに入っていたのだろうか???

管理人だけにコメントを残して下さる場合は、メルアドをお知らせ頂けるとこちらからお返事できます。よろしくお願いします~。
お返事できていない方がいるので、こちらを見て頂けるといいのですが...

fm-GIG水曜担当のマリさんからノラジョの放送予定を教えて頂きました!ありがとうございます!

fm-GIG「ムーンライトブレイク水曜日」
7月26日(水)ノラジョインタビュー 21:30~放送予定


fm-GIG HP

番組の放送時間は21:00~23:00で、ノラジョのインタビューは21:30の予定です。
(多少前後することもあるそうです)
京都に住んでいなくてもインターネットで聞けますが、QuickTimeのインストールが必要です

ウルサンサマーフェスティバル2006より
20:15頃登場して「ヘピソン」と「ナルチゴ」を歌いました 今日もノリノリだ~
チョビン:ピンクのお花&手袋&ハイソックス!今日もプリティーチョビン
イヒョク:珍しく帽子かぶってない!金髪から黒に戻ってる~



217.jpg

218.jpg

219.jpg

本日19:30よりノラジョ「ウルサンSummer Festival 2006」に出演です
ここで生放送が見れるようです
今見たら野外ステージや海の様子が映ってました

