★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ スケジュール

7/13~18 日本  7/13~18来日スケジュール参照

7/24(月)ウルサンSummer Festival 2006

7/27(木)第1回WCBFチャリティー芸能人対抗国際野球親善試合大会 大阪ドーム(チョビン)
7/28(金)第1回WCBFチャリティー芸能人対抗国際野球親善試合大会 東京ドーム(チョビン)



放送スケジュール(日本)

7/ 6(木)23:10~00:10 MUSIC BANK (KBS WORLD)
7/ 8(土)11:00~12:00 MUSIC BANK (KBS WORLD)(再)
7/13(木)08:00~09:00 MUSIC BANK (KBS WORLD)(再)
  出演者:Fly To The Sky、トニー・アン、パダ、イム・ジョンヒ、イム・ヒョンジョン、2Shai、yarn、G-MA$TA、K-FLOW、MayBee、NOW、WOOSOO、NORAZO、Tutti

7/ 6(木)19:00~19:30 プリンセスダイアリー (m-net japan)
7/ 8(土)11:30~12:00 プリンセスダイアリー (m-net japan)(再)
7/10(月)26:30~27:00 プリンセスダイアリー (m-net japan)(再)
  出演者:SS501 Super Junior パダ ノラジョ キム・ジョンミン ペ・スルギ

7/14(金)16:30~17:00 MVリクエスト「Happy Song」 (m-net japan)
7/16(日)27:00~27:30 MVリクエスト「Happy Song」 (m-net japan)(再)←中止
7/21(金)04:00~04:30 MVリクエスト「Happy Song」 (m-net japan)(再)

7/18(火)20:30~20:55 「after SCHOOL OF 楽」(m-net japan)
7/20(木)10:30~11:00 「after SCHOOL OF 楽」(m-net japan)(再)
  出演者:Super Junior・ノラジョ

7/23(日)17:40~18:40 KOREAN NETWORK 7/16サイン会 (KNTV)
7/24(月)17:40~18:40 KOREAN NETWORK 7/16サイン会 (KNTV)(再)

宿泊先ホテルにて
IMG_6546.jpg はい。パボで~す(笑)

この日二人にあげたソンムル
IMG_6515.jpg ひらがなカワイイでしょ

いよいよ!
ついにまわって来ました。ワタクシへぴそんとノラジョとの対面が!
まずチョビンに挨拶して「ここ!」ってお気に入りのページにサインしてもらった。
イヒョクにも書いてもらうトコ決めてたのに、興奮してて伝えるのを忘れてイヒョクが勝手に選んだページになってしまった(笑)
IMG_6549-1.jpg ヌルヘンボッカセヨ~
IMG_6550.jpg イヒョク選定ページ
IMG_6549-2.jpg
カムサハムニダって書こうとしたのかな(笑)

自前の応援ボード持参。(6/6もアリーナの一番後ろから振りまくったやつ)
3ショット撮ってもらえたんだけど、思い切りイヒョクの前を横切ってチョビンの隣に行ってしまった(笑)イヒョク、ミアネ~!見る

歌詞カードや歌番組を見てて、ずっと気になっていた事が2つイッソヨ。
チョビンは小指の爪を伸ばしている(歌詞カード参照!)
チョビンはいつも親指にリングをしている(同じく!)
サインしてもらってる時に2つとも確認できたのが嬉しかったよ~

これがノラジョだ~
私がノラジョを好きな理由の一つは、チョビンとイヒョクのアンバランスさ。
でも今回のサイン会で「チョビンも意外とかっこいいやん!」と思った人も多いはず。
チョビンペンである私でさえも予想以上にかっこ良くて興奮しました~
DSC00016.jpg イヒョクさん!表情管理!(笑)
DSC00035.jpg ポーズ
IMG_6534.jpg ヒョンが先書いてね~

チョビンの観察
オレンジのストライプのシャツに、チョビンらしい花柄のパンツ。
そしてチョビンと言えばハイソックス。今日は初めて見るグリーンのハイソックスよ~
IMG_6526.jpg

IMG_6528.jpg
店内はクーラー効いていたけど、チョビン汗だく(笑)そんなチョビンを見てる私も汗ダラダラ(笑)
チョビンの隣にいたスタッフさんが団扇で扇いであげたり、タオルで顔を拭いてあげたりしてました。
テーブルには冷たいお茶が置かれていて、水分補給もかかせません
IMG_6523.jpg
サインをし終わると握手の時はすっと席を立つ。なんて礼儀正しいんだ~

いよいよ店内へ
K-WAVEのBEST1がノラジョになっていて、ちょっとウケた(笑)
IMG_6522.jpg
歌詞カードの好きなページにサインしてもらえるということで、チョビンはここ、イヒョクはここ、と決めて待つ。あと数分でノラジョに会えるかと思うとすごいドキドキしてきた~

初めて間近で見るノラジョ
店の中には20人ぐらい入っていて、あと10人ぐらいの所でいよいよノラジョの見える位置へ
右がチョビンで、左がイヒョク。とりあえずチョビンびいきの私は右の方からのぞきこむ。
DSC00013.jpg なになに!?この可愛さ
DSC00026.jpg 珍しく胸元出てるし~!

DSC00038.jpg きゃ~
DSC00037.jpg 素晴らしい~

ふと気づくとあまりの興奮で何人も抜かして前に出ていた(笑)あわてて自分の位置に戻る私。

2006年7月16日(日)記念すべきノラジョとの出会い

CD購入
10時から発売&整理券配布だっつーのにK-WAVEに駆けつけたのは9:50。
全然気合足りんぞ~自分(笑) 並び始めてから買うまで40分。
整理番号90番台後半。2桁滑り込みセーフ~(笑)でも思ったよりたくさん人が来てて良かった
DSC00001.jpg

DSC00002.jpg

DSC00003.jpg

には表紙にもともと二人のサインが書かれている
IMG_6548.jpg

並んでいる時WCBFの野球のチラシを頂く。ウリチョビンも出るもんね~
IMG_6552.jpg


ノラジョの登場
この日の大阪はホント蒸し暑かった~ まだCD買っただけなのにもうぐったり
ずっと外で待たされたのでよりはマシだけど。
そんな中10:55頃、サイン会スタート5分前ギリギリにノラジョの乗った車が商店街にやって来た。
店の入り口の前に横付け。ペンたちは車の周りを囲む囲む(笑)
私は立っていた位置が悪くて、二人の姿を見ることはできませんでした~

サイン会スタート
まず10番までの人が呼ばれて2階の店内に向かう階段に並ぶ。
そしてしばらくすると店のシャッターが開き、いよいよサイン会のスタートだ。
DSC00006.jpg

店の前のでは6/6の「KPOP SUPER LIVE」の映像が流れている。
まだKNTVでやった部分しか見たことがないので、食い入るように見て来た。
8月になったらKNTVで見れるっつーの(笑)でもそれまで待てないのでビデオ撮影~
DSC00007.jpg

DSC00009.jpg

その後も10番ずつ呼ばれて行くが、列が動くスピードが異常に遅い!
1組にいったい何どれだけの時間をかけているのか?
(東方の某5人組の握手会なんぞは5人で10秒もなかったのになぁ)
するとスタッフの方から「OKで~す」とのお達しが!すご~い
こういうのって普通撮影禁止やん!さすがウリノラジョ~
そして11:35、「91番から100番の方お並び下さ~い」...いよいよである

チョビンがキムジャンフンのマネージャーをしていた頃の話が今日のMy Dairyに出ました。
あの腰の低さ・徹底したファンサービスは、マネージャー経験で培ったものだったんですね~
ますます惚れるぜ~ウリチョビン

My Dairy 2006-07-20

208.jpg

↓全文の翻訳はこちら

     続きを読む

6日間も大阪にいてくれたノラジョがもういないんだな~と思うと、今日はちょっぴりブルーな気分
でも一生懸命活動してくれたノラジョに心から感謝の気持ちを伝えたいです。コマウォヨ~
と前向きに行きたい所ですが、勝手に強行スケジュールを組んだツケがまわって来て、仕事中はほとんど死人でした(笑)来週の野球と8/11のhatchを支えに毎日を頑張って生きるぞっ

>ありすさん
分かるよ~(笑)来てくれてありがとう!
かなり行き当たりばったりの予定だったので、連絡できなくてミアネ
ラジオならOKだったんだね~。もしまた出るような事があったらお願いするわ~!

>sonaさん
野球行けるといいですね~
ところで!そんな素敵な話が聞けたとは~!読んでるだけでニヤけちゃいますよ。録音室で出会ったということは聞いていましたが、お互いそんな風に思っていたんですね~。
チョビンとイヒョクったらもう相思相愛じゃないですか夢にまで見るか!って感じだけど(笑)

>puukoさん
もう~!同じです~!the☆脱力感!(笑)

>ヌナさん
8/13は8月のスケジュールにもupした通り、韓国でも初めてのファンミーティングが企画されているそうです。8/11がなんばhatchなので、もし両方行ける人がいたら羨ましいですね~
結局関西テレビは18日のスケジュールにはなかったようです。(他の日にあったのかは分かりませんが...)
私は東海地方在住で~す。東京にも大阪にも行こうとしてしまう大変危険な地域です(笑)

>けいこさん
関空からそんなに近い所にみえるんですね~。野球やhatchの時は行けるといいですね

>junさん
おっ!野球行かれるんですね!アンジェウクペンに負けないように(って絶対無理だけど)、頑張ってウリチョビンを応援しましょう

8/11(金)なんばhatchで行われる「KPOP MUSIC FLOWER 2006 SUMMER」
m-netさんにてチケットプレゼントがあります。
でもノラジョペンはちゃんとチケット買って入りましょうね~(笑)
一応ですが、応募はこちらから
(締め切り7/26(水)午前9時)

