★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



<STAR NEWS> 6/29より、チョビンのコメント

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2006062911195714610&type=1

もう素晴らしすぎて感動だよ~~
あんなダンスなのに、こんなに謙虚なんです~

全文の翻訳はこちら↓
     続きを読む

<STAR NEWS> 6/29より、8/11 K-POP MUSIC FLOWERについての記事

http://star.moneytoday.co.kr/view/stview.php?no=2006062910555656614&type=1

1700のキャパのうち、もう1000が売れてるんだって
あ~何番ゲットできるんだろ~

全文の翻訳はこちら↓
     続きを読む

毎日聴いてま~す
活動曲の「ヘピソン」と「ナルチゴ」はもちろん好きなんだけど、
私の一番のお気に入りは8曲目の「サランガ」
1集の中で唯一ノラジョによる作曲・編曲 LIVEでやったら絶対盛り上がるよ~

で見て活動曲が気に入って買うんだけど、
活動曲以外は全く耳に残らないことって結構よくある(笑)
しかし...ノラジョは違った
ただのおもしろい歌手に見えるかもしれないけど、実は聴き応え十分
2人ともホントに歌が上手いっ

01.jpg

放送スケジュール

挑戦1000曲
KNTV 6/30(金)9:30~10:40
出演者:アユミ、ハリン、ホン・ソボム、キルゴン、ノラジョ

KNTVでの「K-POP SUPER LIVE 2006」の放送日が変更されました。
しかも1時間枠→2時間枠に拡大。嬉しい~
8月13日(日)深夜12時~2時
http://www.kntv.co.jp/prog/spe/p0016.php

そういや先週の「Korean Network」で今度は舞台裏もやるって言ってたなぁ。
コンサ自体が3時間だったから、2時間枠に収めるにはかなりカットだわね。
でもBUZZ・ノラジョ・tei・Fly to the sky・ヘリョン・シナ、みんな最高に良かったしすごい楽しみ
シナと同じだけ時間取ってとは言わないから、「ヘピソン」は全部映して~

ノラジョ初の日本公演。
場所が大阪だったっていうのは大成功だったと思います

6/6以来、日本のノラジョファンは確実に増えたでしょう
私もひそかに応援していたのが、ブログを始めることになったし。
o8.jpg

楽しいトークコーナーが終わり、他の歌手と同じようにノラジョも3曲目行かせていただきました

チョビンが「TUBEの『ガラスのメモリーズ』です」って曲紹介したので、思わずブーイング
「え~!ノラジョの曲もっと聴きた~い

いざ曲が始まってみると、それはCAN(韓国のCANです)が数年前に歌っていた曲。
へ~あれってTUBEのカバーだったんだ~ ← 日本の曲知らな過ぎ(笑)
サビで二人が掛け合いになるトコがノラジョにピッタリで、悪いがCANより良かった

ラストの曲なので花道に下りて来てくれて、ちょっとだけ近くに感じれて嬉しかったよ~
私は興奮してて全く気づかなかったけど、友達によるとイヒョクはギター持たずに歌ってたそうです。↓写真
o10.jpg

「ステージではお笑いのチョビンとイケメンのイヒョクって感じだけど、普段はどんな感じなのか?」といった内容の質問に対する答え

チョビン普段はTシャツに短パンです
イヒョクこの人(チョビン)よりキレてます

うんうん!うなづける~
ステージ以外の写真とか見ると、チョビンは意外と普通だし、イヒョクは結構お笑いの要素アリなのよ~
日本でもそういう姿を見れる日が来るのかな~

2曲終わった後、トークのコーナーもありました。
あ~良かった~。他の歌手と同じ扱いで(笑)

MCの人の計らいで、チョビンからダンスを教えてもらうことに。
一瞬「ヘピソンのガニ股をやるのか」と思いきや、「ナルチゴ」のサビのロボットダンスだっ
MCから「教えていただけますか?」と聞かれたチョビンは「言われれば何でもやります!」みたいに答えていた。きゃ~ステキ~

最初MCから「イヒョクさんも一緒に踊って下さい」と言われたみたいで、イヒョクは「オットケ?」状態でちょっとタジタジ
結局イヒョクがアカペラで「ナルチゴ」のサビを歌い、チョビンがダンスを教えてくれた。
4小節だけだったけど、ノラジョと大阪城ホールの観客は一つになりましたよ(笑)
あのどこまでもまっすぐに伸びたチョビンの腕が忘れられないわ~

o11.jpg

o9.jpg

だいぶ日が経ってしまったので、思い出し次第随時UP...

ノラジョはBUZZの後に登場して「Happy Song」と「ナルチゴ」を続けて歌った。

チョビンの印象 おかっぱ・ピンクのハイソックス・猟奇的ダンス
イヒョクの印象 超イケメン・ものすごい筋肉・ハイトーンのシャウト

この二人のアンバランスさがいいんだよね~
今回彼らを知る人も知らない人も、すっかり「ノラジョワールド」に引き込まれたはず

「ヘピソン」と「ナルチゴ」はもうで何回見たかわからんです。
ノラジョの1集活動時には韓国へ行けなかったので、もう「ヘピソン」や「ナルチゴ」を見れることはないんだろうな~と思ってたので、今回ノラジョを呼んでくれた主催者様にはホント感謝感謝

アリーナ席の一番後ろから数列目でホントに遠かったけど、異常に盛り上がったよ~
もし一番前で見たらあまりの興奮で失神してたかも(笑)
チョビンのダンスを生で見て、イヒョクのシャウトを生で聴いて、まさに至福のひととき

o7.jpg

o14.jpg

