★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日KNTV「Korean Network」で「K-POP SUPER LIVE」を15分ぐらい放送しました
8月には60分枠で放送するらしいです~。
6組で60分ってことは...1組10分?
でもシナとノラジョが同じとは思えないんですけど~

KNTV様、どうかノラジョの部分もちゃんと映して下さい~

「チェミサマ」とは韓流スターによくある「○○様」っていうのではなく、自動翻訳にかけると「楽しさとして」となりました
あ~「チェミイッソヨ~」の「チェミ」なんだ~

アンジェウク氏、どうかチョビンをスタメンで使ってくだされ

an.jpg

「チェミサマ」のキャプテンのアンジェウク氏

アンジェウクがキャプテンをつとめる韓国芸能人野球チーム「チェミサマ」の一員ウリチョビン
大阪・東京とも出場します~
今日先行予約したけど、ドームだからまぁとりあえず遠いわな

100.jpg

6/6に大阪城ホールで行われた「K-POP SUPER LIVE 2006」が
8月にKNTVで放送されま~す 嬉しい~
3時間やったのに放送は1時間10分。最後の方CMだから1時間弱かな

http://www.kntv.co.jp/prog/spe/p0016.php

第一回WCBFチャリティー芸能人対抗国際野球親善試合大会

http://www.bb-t.co.jp/wcbf/001.html

チョビンはアンジェウクの野球チームに入ってるそうです~
また日本に来ちゃうじゃん~
大阪?東京?それとも両方?気になる~
ソンジンとタクチェフンもすごい見たいんですけど~

とりあえず押さえとかなきゃな~。あと何気に台湾の5566も楽しみ

o13.jpg
言葉はいりませんね~男前です 

o6.jpg
これがチョビンのヘピソンダンスだっ

チョビン曰く、これは韓国で昔流行った「犬足ダンス」というのをヒントに考えたダンスらしい
「犬足ダンス」。。。いったいどんなダンスなんだ。いっぺん見てみたい

他の出演者の顔ぶれを見るに、きっとノラジョはオープニングで前座のような扱いなんだろうな~と思っていたら、最初はBUZZでその次がノラジョだった
まだあまり知られていない人は最初には持って来れなかったのか(爆)

MCが最初の挨拶でご丁寧に登場の順番を教えてくれてしまったので、
BUZZの終わりの方からソワソワ
2人が舞台に出て来たと分かると、まだ照明が暗いうちから
「チョビ~ン!イヒョク~!」と叫ぶ私とチング

イヒョクはいつも通りのWILDな格好で来るんだろうな~と思ったけど、
チョビンは韓国での活動も少なくなった今、髪型も含めて全くの未知数(笑)
前日の記者会見の写真をチェックしてなかったので、おかっぱ頭にはホント受けた~
でもでも超カワイイよ~~

私を目覚めさせてくれた「Happy Song」(=ヘピソン)を生で聞けて、
いや、見れて最高に幸せ~ヘンボッケヨ~
チョビンの犬足ダンスにもうテンションアゲアゲ

会場に入ってまず目を引いたのが、関係者から送られたお花の数々
その中でひと際目立っていたのが、「DJ OZMA」と「気志團」からノラジョに送られた花
o18.jpg

DJ DOCの曲をカバーしているDJ OZMAは、次はコヨーテをカバーするらしい
その次にノラジョを狙っているのではぜひいつの日か共演していただきたい
o24.jpg
韓国の芸能ニュースサイトにもこのような写真が出たようです

NORAZOのボーカル&ギター担当:イヒョク
102.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。