★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



昨日のKNTV「KOREAN NETWORK」は今年一年の総決算。
6/6の「KPOP SUPER LIVE 2006」でノラジョも紹介されました。
LIVE映像は前にも放送したものだけど、「この日ノラジョを見てカルチャーショックを受けた人も多いはず」みたいなコメントがあり嬉しかったです。

あの日、あのステージからノラジョの日本活動が始まったんだよね~しみじみ。
振り返ってみるとホントに怒涛の半年間だったわ(笑)

ちなみに再放送は本日17:40~18:40、KNTVにて。

最後の歌手の時に出演者全員が登場~
462.jpg 463.jpg
チョビンは目立つからすぐ分かるけど、イヒョクはどこにいるか全然分かりませんっ(笑)

464.jpg 465.jpg
はけて行くチョビン。白い帽子はteiだったりする。

466.jpg 468.jpg
最後に歌手たちが客席へ行ったもんだから大騒ぎ。
チョビンの前にいるのはビン。ナムジャペン大喜び。
ノラジョも2集ではペンに囲まれて歩けないくらいになるんだよ~

ノラジョのステージに登場したのはSS501です
454.jpg 455.jpg
SS501登場~~は~い、みんな練習した通りヒョンと一緒に踊るのよ~

457.jpg 458.jpg
ダンスをちゃんと覚えていないにも関わらずチョビンより前に出るマンネ(笑)

456.jpg 460.jpg
逆に恥ずかしくてたまらないのがヨンセン

同じく去年の12/24の『音楽中心』より
443.jpg 445.jpg
ノラジョのステージは「Happy Song」でした

447.jpg 444.jpg
お~~カメラ目線~~

450.jpg 446.jpg
「ナルチゴ」じゃないの(笑)「拍手~~!」のトコです

448.jpg 453.jpg
真冬でも腕を出すイヒョク

451.jpg 452.jpg
2人ともいい顔してるね~

去年のイヴは『音楽中心』X'mas特集に出演していたノラジョ
リレー形式で次に登場する歌手がダンスで参加しました。
チェヨンの時にチョビンが登場~。「オジク ノ」のダンスを完璧に踊っていました。
422.jpg 424.jpg
チョビン登場~~

427.jpg 429.jpg
チェヨンとの息もピッタリ

434.jpg 435.jpg
チョビンは真剣な顔だけど、チェヨンはすごく楽しそう

439.jpg 440.jpg
投げキッスとともに画面から消えて行くチョビン

2006.12.20 DJ OZMA 「I PARTY PEOPLE」 TOUR2006 ~LUV-XURY~最終日
代々木競技場第一体育館にて
SN320169_001-2.jpg<写真提供:オレンジ様>

オレンジさん、レポと写真ありがとうございました!
ノラジョとOZMA、交流が進んでいるようですね~
「I Love家族コンサート」のコメント欄にオレンジさんのライブレポがありま~す

397.jpg 400.jpg
2006.9.19「I Love家族コンサート」in光州

395.jpg 392.jpg
TATOOがよりWILDに

394.jpg 398.jpg
6/6と同じ服

Mnet Special(韓国2006.6.30放送分)
ナルチゴ~~
402.jpg 大好き
404.jpg 出た!針金入り(笑)
405.jpg この膝がたまらな~い

12/22、Enjoy Koreaの着メロに「サランガ」が入ります!嬉しいな~~

181.jpg
180.jpg
イヒョクめっちゃカワイイ~あ、チョビンもマフラーがカワイイです(爆)

