★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



20131025.jpg

チョビン、お誕生日おめでとう~

今日はいっぱいいっぱいをもらって・・・
世界一幸せな誕生日を過ごして下さ~い

2013.9.9 SBS-R キムチャンニョルのオールドスクール

月曜日:全国想い出自慢
月曜カップルは誰になるかな~~


コメントがコピーできないので、翻訳はスルーします(笑)

4448.jpg
홍현희嬢に電話番号を教え中~!?

4449.png
月曜メンバー

4450.png
ちゃっかり後ろで로지(Rosie)と手を繋いでる・・・

これから月曜日と水曜日はラジオの写真が上がって来るのが楽しみです

여러분이 보내주신 아름다운 사연들이 가득 담긴 사진들로 소중한 영상을 만들고있습니다~~!
방송이 될때 무대뒤 영상으로 나오는 것이라 방송편집상 가수나 관객이나 다른 부분이 tv 나올때는 영상에 나오는 여러분중의 소중한 사진중의 어느하나는 지나칠수있을것 같다는 너무나 죄송한 양해의 말씀드려야 할것 같습니다~~!
부디 넓으신 맘으로 이해해 주시길 바랍니다~~!ㅜㅜ
최대한 느낌을 전달하여 모두의 사진이 다 나올수있는 방향으로 노력할께요~~!
여러분덕분에 멋진 무대를 꾸밀수있게 되었습니다~~!
두손 모아 감사의 말씀 전합니다~!모두 사랑합니다~~!


皆さんが送って下さった美しい写真たちがいっぱい盛られた写真で貴重な映像を作っています~~!
放送になる時舞台後ろの映像に出るものだから放送編集上歌手や観客や他の部分がtv出る時は映像に出る皆さん中の大事な写真中のどれか一つは外れるかもしれないというあまりにも申し訳ない了解のお話をしなければならないようです~~!
なにとぞ広い心で理解して下さるよう願います~~!ㅜㅜ
最大限感じを伝達して皆の写真が全て出ることができる方向に努力しますよ~~!
皆さんおかげで素敵な舞台を構えることができるようになりました~~!
両手合わせて感謝のお話伝えます~! 皆愛しています~~!

(チョビン twitter,facebook)


わざわざそんなコト言わなくても、普通の感覚の人なら理解できるから大丈夫で~す
明日の収録、いい映像といい歌に期待

돌아오는 26일 노라조가 다시 불후의 명곡에 참여합니다~!
이번엔 무대뒤 화면으로 여러분들의 이야기를 담아볼까합니다~!
사랑하는 가족,친구 ,동료 의 건강과 바램 꿈을 담아서 저에게 보내주셔요~~!사진으로 보내주셔야 합니다~~!
바램을 적은것과 바램을 나누고 싶은 사람들과 찍은 사진을 함께 보내주셔요~~!

23일 금요일저녁까지 여러분의 마음을 받을까합니다~~!
편집을 해야해서 더 길게 시간을 못드림을 용서하세요~~!
tgs5397@hanmail.net 으로 보내주셔요~!
불후의명곡에서 여러분과 저희의 마음이 하나가될 순간을 기대하며 이글을 올립니다~~!^^


帰って来る26日NORAZOがまた不朽の名曲に参加します~!
今度は舞台後ろの画面で皆さんの話を盛り込んでみようかと思います~!
愛する家族,友達,仲間の健康と願い,夢を込めて私に送って下さい~~!写真で送って下さらなければなりません~~!
願いを記したものと願いを分かち合いたい人々と撮った写真を一緒に送って下さい~~!

23日金曜日夕方まで皆さんの心を受けるかと思います~~!
編集をしなければならなくてもっと長く時間を差し上げる事ができないことを許して下さい~~!
tgs5397@hanmail.net に送って下さい~!
不朽の名曲で皆さんと私たちの心が一つになる瞬間を期待してこの文を載せます~~! ^^

(チョビン twitter,facebook)


要するに・・・
愛にあふれた写真を募集中~
KBS「不朽の名曲」で、NORAZOが歌ってる時にステージの後ろのスクリーンに写るってことなんでしょうね
韓国の地上波で放送されるっていうことを念頭に選ばなくては・・・(笑)

「モンモンイ」MVや、2011年の東京公演でNORAZOとイルボンペンの歴史っぽいMVを作って流してくれたのを思い出します

ノラジョチョビン“第2のチャンユンジョンになろうと思ったが容易ではなかった”

뉴스엔 2013.8.18
4426.jpg

ノラジョチョビンが第2のチャンユンジョンになる所だった明らかにした.

ノラジョチョビンは8月18日放送されたSBS‘挑戦 1000曲’で過去第2のチャンユンジョンになろうと思ったという事実を打ち明けた.
チョビンは“前所属社代表が私と契約する時私を‘第2のチャンユンジョン’として作ろうとした.当時にはパクヒョンビンもデビューする前だった”と言った.

引き続き彼は“しかし第2のチャンユンジョンになるのが本当に容易ではなかった”と言った.チャンユンジョンは即席で高慢な顔をして爆笑を催した.


パクヒョンビンみたいなチョビンも見てみたかった気もするけど、そしたらNORAZOはないわけで・・・
「第2のチャンユンジョン」が容易じゃなくて良かった

4368.jpg
一週間に一度ずつきちんと顔見ている仲-
それで切ない仲-
'내편!!!!!!' 聞き入れていつよりも落ちること惜しい仲-

4369.jpg
チョビンさんも最後の放送をしてSNSにこんな所感を残して下さったんです -
(チョビンという男,こんな素敵な男 -)
毎週日曜日ごとに,午後の発見と共にして下さって感謝しました !!
いつも元気で -
新しい曲出れば
すぐにこちらへ駆けて来ることで-!!!

4370.jpg
あなたは
私たちの永遠のスーパーマンだからです(パパ~ン)



長い間ホントにお疲れさまでした
Sweetsorrowとの友情がこれからもず~っと続きますように・・・

2013.6.2 MBC-R 午後の発見

午後の発見 Sweetsorrowです♪
[スーパーマンのお節介]

4363_20130602.jpg
オンマ!!!
急にこの男たちがこんなに真剣になった理由...

4364.jpg
かなり長い間午後の発見と共にしてくれた
午発公式スーパーマン,チョビンさんとの最後の時間だから!

ㅠ_ㅠ

4365.jpg
週末らしく(!)楽でカジュアルな町のお兄さんスタイルで午発を訪ねて来たノラジョチョビンさん!

4366.jpg
(캐내십시오 케토x, 아님)
最後まであれこれよく計算して午発家族の味方になって下さったんです~

4367.jpg
どこに行って悔しい哀訴もできなかった午発家族たちに
常に心強い'味方'になって下さってありがとうございました!!!

정희와 오발 모두 저에게 있어 인생의 최고의 영양제였습니다~~!
더욱더 노력하여 양질의 위트와 올곧은 마음으로 다시 찾아뵐께요~~!^^
모두모두 감사하고 사랑합니다~~! 오후의 발견 만세~~!스윗소로우 만세~~!*^^*


正希(正午の希望曲)と午発(午後の発見)とも私にとって人生の最高の栄養剤でした~~!
より一層努力して良質なウィットと正しい心でまたお伺いしますよ~~!^^
み~んな感謝して愛しています~~! 午後の発見万歳~~! Sweetsorrow万歳~~! *^^*


이제 신곡 준비에 올인하겠습니다~~! 신곡의 첫선은 오발에서...ㅋ

もう新曲準備にオールインします~~! 新曲の顔見せは午発で...

(チョビンのtwitterより)


やったぁ~~
新曲準備

2013.5.26 MBC-R 午後の発見

4355.jpg

4356.jpg
今週もおでこツルツル

4357.jpg

2013.5.19 MBC-R 午後の発見

3週間ぶりの出演だったんですね~

4345_20130519_2.jpg

4346_2.jpg
おでこ、ツルツルやしっ

4347_2.jpg

4348_2.jpg

「公演のためタイへ行き、誰より先に夏休みを楽しんで来たスーパーマン」と書かれていました~
もう夏休み取ったなんて、ずる~い(笑)

4349_2.jpg
いいね

4350_2.jpg
今の髪型だとこうやって前髪上げてる方がステキです

