★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2013.12.31 COUNTDOWN SEOUL 2014 @TIMES SQUARE
4624_2.jpg
4624-3-2.jpg
4624-3-3.jpg

豪華

‘カウントダウン ソウル 2014’ 1次ラインナップ公開
‘パクジェボム,チョンジュニョン,ノラジョ’


유니온프레스 2013.11.15
4572.jpg

‘カウントダウン ソウル 2014’の1次ラインナップが公開された.

今年で4回目を迎えた国内最大年末フェスティバル‘カウントダウンソウル 2014(COUNTDOWN SEOUL 2014)’がさらに派手になったラインナップで来たる12月31日(火)永登浦TIMES SQUAREで熱いカウントダウンを広げる.

去る14日(水)公開された今年待望の1次ラインナップはパクジェボム,ノラジョ,チョンジュニョン.

パクジェボムは2013年ラップ,R&B,ダンス,B-Boyなど多芸多才さを開花させてヒップホップカルチャーを一緒にする実力のあるアーティストに生まれ変わった.またノラジョ(チョビン,イヒョク)は公演界の隠れた強者としてクチコミが広まっている.期待以上の音楽性と長年の内攻で観客たちをぎゅっとつかむ予定だ.
引き続き今年最高のルーキーチョンジュニョンも1次ラインナップに名前をあげた.チョンジュニョンは秀麗な外貌,個性あるボイス,4次元魅力で自分の初デビューアルバムをリリースするやいなや各音源サイト上位圏に進入して底力を見せてくれた.

イベントを主催,主観するCJ E&Mフェスティバル事業チーム関係者は“今年を基点としてフェスティバル文化が大衆的に生まれ変わったと思う.このような需要に歩調を合わせてカウントダウンフェスティバルは誰もが簡単に楽しむことができる大衆的なラインナップでぎゅっと満たした.年末の浮足立った気持ちとフェスティバルの文化を満喫したい観客たちなら誰でも楽しむことができること”と伝えた.

一方‘カウントダウンソウル 2014‘は来たる12月31日(火)夜10時30分から1月1日(水)夜明け5時まで永登浦TIMES SQUAREで開催される.チケットは来たる19日(火)午後5時各チケットサイトを通じてオープンされる.


パクジェボム・チョンジュニョン・ノラジョなど, 2014 新年迎えフェスティバル総出動

4573_2_2.jpg
めちゃめちゃ盛り上がりそう~~

2013.11.3
NORAZO「野生馬」Showcase&MiniConcert@弘大サンサンマダン


1452511_320280301448075_1073273217_n.jpg

私とnaka-chanは今回LIVE当日の出発だったので、会場である弘大サンサンマダンに到着したのは午後3時過ぎ
スーツケース持参で駆けつけ、エレベーターで会場がある地下2Fへ降りると、チケットの引き換えを行なっているカウンターがありました~
そこにWinning時代に超お世話になったキョンジン氏やウヒョン氏もいらっしゃって、NORAZO Productionに戻って来てくれたことに感激~~
あ、いや、戻って来たはおかしいか(笑)
あ、ヒョソクマネ(1集時のマネージャーで、正にNORAZOの元に戻って来てくれた方なんですね~)もいて、歴代NORAZOマネージャーの3ショットにワクワクしました

そんな再会の喜びも束の間。。。
みんな階段を降りて来て並んでるから、いっぺん上に上がって階段で降りて来て下さいと。そんなぁ・・・
じゃ、すぐ来るからこの端っこで預かって下さ~い。え?それもダメなのチーン
一旦エレベーターで上がり、を持ったまま階段に並びます。
やっぱ当日到着はあかんな・・・と半泣き状態
やっと地下2Fまでたどり着き、パスポートを見せてチケットをgetしました
結局3時半ぐらいになってたのかな~。番号は97・98番でした~
別の友達は12時に並んでも13番ぐらいだったらしく、その前の方たちは朝9時から並んでいたとかっっっ
私、もし前日入りだったとしてもそんな早くからは並べないかな~
しかし、次の機会の参考にしなくちゃいけませんねっ

1393992_320281181447987_622926039_n.jpg

無事にチケットをgetして、ヒョクデザインのパーカーもgetして準備万端
真ん中の「NORAZO YA SAENG MA」と書いてあるのがチケットで、下の「NORAZO PRODUCTION」はパーカーに封入されていたステッカーです

あ、それと今回ファンの方と一緒に会場にお花を贈りました~
これまで日本公演では個人的にやったりしてたし、サークルができてからはずっとサークルとして贈って来たけど、公演で花を贈るという発想がなぜか全くなかったです。。。
出発の3日前ぐらいにあるファンの方から「お花を贈ったりしないんですか~?」と言われて、それで初めて「あ~いいかも」って思って、そこからサークルで「私も行きま~す!」ってコメントして下さっていた方に声をかけて、初めて公演でもやってみました

2013-11-03-14-47-44_photo3.jpg
ショーケース 野生馬 大ヒット

別のグループの方たちのもあって、会場が華やかになったと思います~
のファンからは届いてなかったので(っていうかホンマに習慣的にないんだと思います。他の歌手は分からないけど、NORAZOのファンに関しては・・・)、イルボンペンからの2つのお花はなかなか見応えがありました~

2013-11-03-14-48-04_photo3.jpg
ノラジョカムバック「野生馬」

今回声をかけて下さったファンの方にお礼を申し上げます
今度単独公演があったら、ちゃんと募集してサークルから贈りたいですね~

チケット・パーカー・お花、全てOK
でちょこっと休んで、5時過ぎには会場へ戻りました~
最初私たちより前の人で来てない人が多くて、すごい前の方にいたんだけど、開場時間が近づくにつれ次々間に入って行くので、まぁそれなりの順番に。当たり前(笑)
並んでる時に2007年頃NORAZOのLIVEでよくお会いした方に声をかけて頂きました。
偶然ソウル滞在中にショーケースがあることを知って申込まれたとか。嬉しいですね~
おそらくその当時以来だったので、なんかものすご~くなつかしかったです。またお会いできるといいな

そして、いよいよ開場~
97・98番ってかなり後ろの方になるかと思ったけど、チョビン側の3列目に行けました~
最終的には2~2.5列目ぐらいになってたけど~(笑)
2列目のド真ん中にいた友達が最終的に2人分くらい右側にズレていたらしい・・・(笑)
なんでかな~

2013-11-03-17-44-27_photo2.jpg
開演前の様子。男性も結構多かったです~

なんかショーケースレポっつーか、旅行記っぽい・・・(笑)
次へ続きます~

ノラジョ才能寄付ランチ価格コンサートを通じてカムバック発表!
ノラジョカムバック切迫,今度はどんな猟奇的な姿でカムバックしようか?


이슈와뉴스 2013.11.6
4504.jpg


ノラジョ才能寄付ランチ価格コンサートを通じてカムバック
중앙뉴스 2013.11.5

ノラジョ"才能寄付ランチ価格コンサート"通じてカムバック発表!
한강타임즈 2013.11.5

'ランチ価格コンサート'で呼応ノラジョ,13日カムバック
billboard korea 2013.11.5

‘猟奇デュオ‘ノラジョ,1年6ヶ月ぶりに弘大公演でカムバック
스포츠경향 2013.11.5

NORAZO Comebackまであと

ノラジョ,その間何かをしたようだ'会社設立+新曲準備'

enews24 2013.11.5
4501_2.jpg

男性デュオノラジョが'才能寄付ランチ価格コンサート'で1年6ヵ月余りの空白期間を終えてファンのそばに帰って来た.

ノラジョは去る3日ソウル弘大サンサンマダンで公演を開催した.この日のコンサートは何の記事や広報なしにSNSで広がった公演ポスターだけで前売り当日全席売り切れを記録するなど消息を遅く知ったファンたちは当日までも現場チケットを手に入れることができないかという問い合わせをしたくらいだ.

独特なコンセプトとパフォーマンスで有名なノラジョは最近'ノラジョプロダクション'を設立した.活動の遠のく間このような独自的歩みを準備したのだ.これを記念してノラジョは去る3日新曲ショーケース及び才能寄付ランチ価格コンサートをサンサンマダンで広げたし入場料3000ウォンだという破格的なマーケティングで熱い呼応を得た.
この日ノラジョは放送でこれまで披露しなかった'新羅の月夜''ロックスター''パルガンナル'などで雰囲気を高めて最後の新曲発表とカムバック消息で場内を沸き返えらせた.

ノラジョは来る13日カムバック予定だ.


ノラジョ,13日カムバック.. 才能寄付コンサートで'始動'
스타뉴스 2013.11.5

ノラジョ,´才能寄付コンサート´開いてカムバック … ノラジョプロダクション設立
asiatoday 2013.11.5

ノラジョ,1年6ヶ月空白破ってカムバック切迫
어니스트뉴스 2013.11.5

ノラジョ,1年6ヶ月ぶりにカムバック…13日新曲発表
tvreport 2013.11.5

男性デュオ'ノラジョ','才能寄付ランチ価格コンサート'開催 1年6ヶ月空白破って活動再開
중앙통신뉴스 2013.11.5
4503_2.jpg

NORAZO Comebackまであと

4500_2.jpg
NORAZO BAND
Guitar:ソンジュノ&ホイニョン
Drum:ハンソンファン
Bass:シンジュンギ
Keyboard:キムミニ


NORAZOの音楽を弾くには爽やか過ぎるギターのジュノ氏とBUZZジュンギくんは7月のBlackhole公演以来2回目~
その他の方はたぶん初めてかな・・・?
楽しみです

4499_2.jpg
NORAZO ショーケース&ミニコンサート Official Goods
イヒョクがデザインした野生馬フードTシャツ 45,000ウォン也

1月の大阪公演でも販売すればいいんちゃうかな
どんだけ作ったんやろ~~

シングルのカムバックまではなかなか行かれないので、今まで正規アルバムのカムバックしか行ったことがなかったけど、今回NORAZO初のショーケースということで行くことにしました~
当日出発なので、が無事に着いてくれることを祈るっ

2013.10.26 勇敢なやつら 2013 勇気100倍コンサート

4494_2.jpg

4498_2.jpg
後ろが暗くて髪型が不明~(笑)

4493_2.jpg
ヘピソン

4495_2.jpg
この髪色だと黒い衣装がいつにも増してカッコイイな~

4496_2.jpg
髪型・・・見えた

4497.jpg
実際はこんな暗くないんだろうけど、写真で見るとホンマに真っ黒やったね(笑)

4491_2.jpg
NORAZO、弘大で3000ウォンショーケース!

ついに現れたNORAZO3000ウォンコンサートの実態、驚愕

【速報】NORAZOが3000ウォンで?

NORAZO3000ウォンコンサート、全曲バンドライブ

11月3日、弘大KT&Gサンサンマダンライブホール

遠のいたNORAZO、分かってみれば,,,
 (これじゃちょっとおかしいな


「ヨジャサラム」以来1年半ぶりのカムバック
ショーケースまで、あと5日で~す

4487_2.jpg
チョビンを見に来ればイヒョクがタダ!

4488_2.jpg
イヒョクを見に来ればチョビンがタダ!

しかも3,000ウォン

4486.jpg
勇敢なやつら 2013 勇気100倍コンサート

