★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4189_2.jpg

ノラジョ VS 勇敢なやつら クリスマスコンサート - 大田

副題 : 狂ったように遊んでみよう
日時 : 2012/12/24 PM8時
場所 : DCC 大田コンベンションセンター 1階

interpark
ticketlink
yes24

追記(11/30)
この公演は中止されました

4175_3.jpg
2012 愛分かち合いSUPER CONCERT 釜山
12/15(土)15時/19時(2回公演)
釜山BEXCO オーディトリウム


1部 15時 2AM、Dynamicduo、勇敢なやつら、NORAZO
2部 19時 BEAST、Dynamicduo、勇敢なやつら、NORAZO

チケット前売りは INTERPARK


うわぁ~すごい豪華メンバー
NORAZOが最後に書いてあるコトが妙に嬉しかったりして・・・
え?年の順?(笑)

3716.jpg
今回のペンライト
普通の棒状のモノでもLIVEグッズだと1000円とかするのに、これで1500円なら全然だと思いますっ
「チョビンイヒョク」ってなってるのがいいよね~

3717.jpg
青は青でキレイだし・・・ちょっとクリオネみたい(笑)

3718.jpg
赤は赤でステキです・・・

入場してからLIVEが始まるまでの間は、ノラジョの曲が流れていましたね
スクリーンにMVが流れたらもっと良かったのにな~

ペンライトと手ぬぐいを首からかけたら、次はこれの準備です


「大阪へオソオプショ!」=「大阪へいらっしゃいませ!」
3711.jpg

LIVEの2日前に突如思いついたこの企画・・・
どの番組か忘れたけど、ステージ後方のスクリーンにこんな感じの字体で「オソオプショ」が出ていて・・・
見た瞬間「これだ~」と思いました
それまでサークルではにチケットに企画、そしてペンライト・・・とまぁとにかくいろんなコトに手を出していたので、ここに来て新しい企画を出しちゃってもいいもんかと一瞬迷いました、さすがに(笑)
自分たちだけでもやっちゃう・・・と思ったりもしましたが、こういうのは大勢でやらなきゃ全く意味がないんですっ
ノラジョを楽しませたい 笑わせたい
そして、最終的には感動させたい 泣かせたい
常にそんな思いでおります~

1曲目が『販売王』なら最高~
やっぱ『Happy Song』かなぁ~という希望的観測もあるけれど、今回はあえて『販売王』で来て欲しい!
もし『販売王』じゃなかったとしても、ノラジョを歓迎する気持ちに変わりはないんだしケンチャナヨ
それでもやっぱり『販売王』の最初の音が流れた瞬間、『やったぁ販売王だ~』と叫んでしまいました

カレーを振る企画は、LIVEが決まった頃bambipooさんとの何気ない会話の中で生まれた企画でした
結構簡単に思いついてしまったので、「そういやデビュー周年記念の時にカレーを送って話題になったよな~。いい加減ノラジョからも「ペン、どんだけ『カレー』が好きなんだよ(笑)」って思われそう」というコトで、『カレー』以外で何か企画ができないものかとずっと考えていました。
カレーは企画を立てやすい素材ではあるけど、できれば新曲の『販売王』でという思いがありましたが、なかなかいいアイデアが浮かばず、結局『カレー』の企画を出すことになりました。

カレーは絶対ウケる自信があったので何も心配していませんでしたが、「オソオプショ企画」はLIVEの直前過ぎて、どれだけの方に賛同してもらえるかな~とちょっと不安もありました
LIVE当日サークル予約分のペンライトの引き渡しをさせてもらったので、たくさん持って行って、その時に強引に配っちゃおうかと思っていました(笑)
すると「持って来ましたよ~」と言って下さる方がものすごくたくさんいて、本当に本当に嬉しかったです

大阪公演から今日でちょうど1ヶ月なんですね~
あっという間というよりは・・・なんかもう3ヶ月くらい前の出来事のように感じます

2012.1.9 NORAZO大阪公演を振り返る~その1

3703.jpg
久しぶりのなんばHATCH
私の周りも「2008年のノラジョ以来だ~」って言ってる人が多かったですね
シンプルながらも今までにないカッコいい舞台に興奮しました
チョビンとイヒョクの位置は、あえて逆にしたのか、ただ何となくだったのか・・・謎です(笑)

3704_2.jpg
こんなカッコいいチケットも初めてでした~
ここにもお金がかかっているワケですが・・・ずっと残しておきたくなるようなチケットはやっぱりいいですね

3713.jpg
今回もおもいッきりノラジョの有志から会場にフラワーバルーンを贈りました
有志のみなさん、ありがとうございました
bambipooさんのアイデアで、なんとNマークがお花に
これまでは可愛らしい雰囲気のものが多かったので、ちょっとイメチェンでしたね

過去のフラワーバルーン  2011.1月 2011.7月

3713_2.jpg
う~ん、いいですね~

3713_3.jpg
本当に久しぶりにノラジョが大阪へ帰って来てくれました
「大阪へおかえり!」という気持ちを表したかったです

「NORAZO 全国制覇 Live in Osakaに関する投票」は、1/31に締め切らせていただきました
今回もたくさんの方に参加して頂きまして、本当にありがとうございました
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしま~す

たくさんの方に投票に参加して頂きまして、本当にありがとうございます
1/31までやっていますので、どうぞよろしくお願いします

NORAZO 全国制覇 Live in Osakaに関する投票

それと、LIVEの前からスケジュールを全くチェックできてなかったので、まとめて更新しました
日本の放送スケジュールが漏れまくりだと思いますので、他にあれば教えて下さ~い

NORAZO 全国制覇 Live in Osaka
楽しかったLIVEからあっという間に1週間経ちました~

NORAZO最高~~
燃え尽き症候群・・・
まだまだ余韻に浸ってま~す
次のLIVEが待ち切れな~い

きっとみんないろいろですよね~
そこで!
こんなものを始めたいと思います~



NORAZO 全国制覇 Live in Osakaに関する投票

どの曲が良かったですか?(前半)
どの曲が良かったですか?(後半)
どの曲が良かったですか?(アンコール)
どのグッズが良かったですか?
おもいッきりノラジョの企画でどれが良かったですか?
こんなノラジョグッズがあったら買う!


投票ページはこちら

投票期間  1/31(火)24時まで(予定)


どんな結果が出ますでしょうか~ワクワク
いつもの通り1日1回投票できますので、どうぞよろしくお願いします

2012.1.9
NORAZO 全国制覇 Live in Osaka SETLIST


3478_4.jpg

1.販売王
2.パルガンナル(祝日)

MENT
3.ナルチゴ(僕を選んで)
4.Happy Song


(映像/Winter Sonata1)

5.ナムジャ(男)イヒョクSolo
6.シガネクッテソ(時の果てに) イヒョクSolo
7.モンモンイ(ワンちゃん)

MENT
8.ポジャンマチャ(屋台)
9.オッパチャラスイッソ(オッパ優しくできるよ)


(映像/Winter Sonata2)

10.愛の行進曲
11.ハババウムパ

MENT
12.コドゥンオ(さば)

(映像/トッポギ作り)

13.9回裏2アウト
14.サランガ

MENT
15.キムチ
16.カレー
17.スーパーマン


アンコール
1.スーパーヒーローカンチョルグン
2.ピョルルタダ(星を取る)
3.演劇



ホントにあっという間の20曲でした~

NORAZO 全国制覇 Live in Osaka

久しぶりの大阪公演・・・本当に楽しかったです~~~!!!

「大阪へオソオプショ」「カレーでカレーを振ろう」
たくさんの方にご協力頂きまして、本当にありがとうございました!


いつもの通り、しばらくは燃え尽き症候群・・・
頑張ります(笑)

NORAZO 全国制覇 Live in Osaka

いよいよ本日!あと数時間です~!

おもいッきりノラジョでペンライトを予約された方は、14時~14時30分に会場にてお渡ししますので、よろしくお願いします。

開場時間は3時です!

そして・・・
「『カレー』でカレーを振ろう!」企画
「大阪へオソオプショ!」企画
皆さま、どうぞよろしくお願いします!
みんなで楽しいライブを作りましょうね~♪

