★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



10年前の今日

★☆★ Happy Song ★☆★の誕生日
2006.6.16(金)14:30 ・・・って仕事中やし(笑)

とにかく・・・このブログは永遠の宝物
10年って結構な年月ですね

もう更新してないけど、このブログはこれからもずっと残しておきます。

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
2015nenga2.jpg


2015年はNORAZOデビュー10周年です

NORAZOという歌手を知って10年・・・
初めてLIVEを見てから9年・・・
一つ一つ思い返してみれば、ホントにいろんなコトがあったけど、
ただただ時の早さに驚く今日この頃

今年もたくさんLIVEがあるといいなぁ~
そして、今年はもうちょっとblogが更新できますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
11月4日以来の更新~
っていうか今年はホントに更新しなかったわ~
決してやめたワケではないんですが、前みたいに「載せなくては」という感じがどうもないんですね(笑)
来年もきっとこんな感じでしょうが、昔頑張って更新したモノは私の宝だと思ってるんで、このBLOGはこれからも大事に残しておきますね

この1年コメントして下さった皆様、どうもありがとうございました
良いお年をお迎え下さい

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
Shuot
Shout

直します(笑)

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
本日6月16日・・・
★☆★ Happy Song ★☆★は周年を迎えました~


43(7459).jpg

記念すべき初投稿はこちら

平日の14:30に投稿してる。思いっきり仕事中やし・・・(笑)
6/6の大阪城ホールで大興奮して・・・
NORAZOのコト書いてるサイトが全然見つからないから自分で作ろうと思って・・・
会社でblogとか詳しい子にどのサイトがいいか相談してfc2に決めて・・・
そんで勢いで仕事中に作っちゃったんですね~

今はすっかり緩~くなっちゃってますが・・・NORAZOの活動と同じように(笑)
昔の記事や写真はいつまでも「宝物」です
毎年言ってるかも~(笑)

なんか7周年と8周年では何か感じるモノが違いますね~
いよいよ10周年が見えて来たからかな~って思います

以前NORAZOのマネージャーさんから、「次々新しいグループが出て来るのに、ずっと変わらずNORAZOを応援して下さって・・・本当にビックリします」って言われたことがあります。
いやいや、ビックリしないで下さい・・・
っつーか、これからもずっとビックリしとって下さい(笑)

・・・というワケで、
★☆★ Happy Song ★☆★は年目に突入しますっ

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
NORAZO、新曲発表チュッカヘヨ~~

4651.jpg
チョビンのプロフィール画像

4652.jpg
イヒョクのプロフィール画像

半年ぶりにNORAZOの新曲が出たので、blogもうちょっとちゃんとしよっかな~(笑)
・・・というコトで、放置してた迷惑コメント3000件以上削除したっ

050031.jpg

しばらく放置してたら迷惑コメントが2600件
あまりの多さに削除する気も起こらない・・・(笑)

1ヶ月以上更新してなかったな・・・
blog開設してから初めての出来事かな~
今ワタシ、NORAZO情報一番知らんNORAZOペンかも(笑)

1集時の写真でも貼っとこ~ 特に意味ナシ

4638.jpg

4631_3.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
これからもボチボチやって行きま~す

長かったはずの9連休もあっという間に終わりです・・・
明日からまた頑張って働くぞ~

大阪公演まであと

今日のNORAZOはヨイドのTimes SquareでカウントダウンLIVE
もう始まったのかな~

このブログ、最近ほとんど更新できなかったけど・・・
来年も細々と続けて行くつもりです

2014年もNORAZOとNORAZOのファンがみんな幸せに過ごせますように・・・
良いお年をお迎え下さい

4554_2.jpg

