★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



フジテレビNEXTのディレクターズカット版・・・
「スーパーマン」がって一体どういうコトなの~~
しかもチョビンが「ケソッカプシダ~」って言った直後に切ることないのにねぇ

MBCでは「ポジャンマチャ」しか放送されなかったみたいだいし、
KNTVでは10/1放送予定だったのがなくなってるし、
なんか消化不良を起こしそうだわ・・・

でも・・・
ノラジョのステージは何度見てもやっぱり最高でしたね~~

3333_3.jpg

結局ノラジョの歌を聴けば立ち直るのでありました

おぉ~知らない間にこんなのが放送しているんですね!!
10分の枠だけど・・・ノラジョもちゃんと放送されてるのかなぁ^^;

K-POP Live in Niigata 記者会見


8月20日に新潟ビッグスワンスタジアムで行われた「K-POP All star Live in Niigata」の、全出演アーティストが出席した記者会見の模様を9月24日OAの「K-POP All star Live in Niigata ディレクターズカット版」の放送に先駆けて急遽放送が決定!
各アーティストの初めての新潟でのライブへの思い、日本に向けたメッセージなどをじっくりお届けします!
この放送を見れば「K-POP All star Live in Niigata ディレクターズカット版」がさらに楽しめること間違いなし!


9/14(水)21:50~22:00 フジテレビNEXT(以下NEXT)
9/15(木)08:50~09:00 NEXT
9/15(木)22:00~22:10 フジテレビONE(以下ONE)
9/16(金)15:35~15:45 フジテレビTWO(以下TWO)
9/16(金)28:30~28:40 ONE
9/17(土)09:50~10:00 NEXT
9/17(土)15:20~15:30 TWO
9/17(土)17:40~17:50 ONE
9/18(日)12:50~13:00 NEXT
9/18(日)26:30~26:40 ONE
9/18(日)28:50~29:00 TWO

9/19(月)以降も再放送あり!
     続きを読む

K-POP Live in Niigata 放映日程

日本 フジテレビ

・地上波
9月17日(土) 27:35~28:25 (50分)

・BS
10月22日(土)又は 10月23日(日) 16:00~17:45予定 (105分)

・CS
8月20日(土) 17:45~20:45 (180分、当日生放送)
9月24日(土) 16:30~19:30 (180分)
10月15日(土) 16:00~19:00 (180分)

韓国 MBC

9月11日(日) 23:00~25:00 (120分、MBC創立50周年特集番組)

3333_3.jpg

地上波でもやってくれるのは嬉しいですね
けど50分ってなんやねん~(笑)

3331_2.jpg
NORAZOのエプロン

3332_2.jpg
あ~やっぱカッコイイな~

3336_4.jpg
エンディングは帰る人と移動する人でぐちゃぐちゃになっていたので、これくらい前まで出てみました(笑)

3336_5.jpg
スタンドにうっすら「NIIGATA」の文字が

3336_6.jpg
ライトアップもキレイです

終演後またに乗り込みます
休憩ごとに降りてに行き、さらにお土産を買う自分、
全く休憩しない若い子たちとの差を感じずにはいられない、そんな名古屋までの道のりでした~(笑)

他のどのアイドルたちよりも・・・
ノラジョのステージが一番楽しかったです当たり前やん
3326_2.jpg
この映像大好き~ 特にイヒョク

3327_2.jpg
5月の「音楽中心」カムバックの時、この暖簾&提灯映像が流れてまして・・・
6周年記念を思いつきました

3328_2.jpg
座って登場したから、踊れないのかと思いました~
でもちゃんと踊れて良かった

3329_2.jpg
いぇ~い ダンサーさんたちもスゴハセヨ~

3330_2.jpg
イヒョクもギター持ったまま花道行っても良かったのにな~
だって弾いてないし(笑)

3317_2.jpg
ノラジョを探せ~

3318_2.jpg
チョビン以外、見事に全員モノトーン

3320_2.jpg
ステキ

3320_3.jpg
やっぱりステキ

3322_2.jpg
色分けしてくれないとチームの境界線が分かりづらいです(笑)

3276_2.jpg
これだけ見ると屋根付きみたいだけど・・・真上はぽっかり開いてま~す(笑)
そしてず~っとでした

3279_2.jpg
3280_2.jpg

3278_2.jpg
こんだけ遠くてもチョビンを探せば分かりますねっ

3281_2.jpg
ほんのちょっと大きくしてみる

3281_3.jpg
イヒョクはCNBLUEと一体化・・・してないか(笑)

3286_2.jpg
ノラジョのステージの時、チョビンがこの花道まで来てくれました~

まだまだ振り返る
2011.8.20 「K-POP All star Live in Niigata」
3236_3.jpg

3335_1.jpg
朝6時 まだ眠い~
名古屋からはが7台出ました。若い子たちが多くてビックリしました~

3335_4.jpg
3335_6.jpg
お昼はの中で、豚まん&あげもち
あげもち、冷めてたけど美味しかった~ 焼きたて食べてみたいな~

3335_5.jpg
コドゥンオ~
これちょっと食べてみたかったけど、時間なくて諦めました

3335_2.jpg
午後1時 会場が見えて来ました~

3336.jpg
3336_2.jpg

3275_2.jpg
私もこの池のほとりで開場まで時間をつぶしてました~

3335.jpg
かき氷おいしかった~

K-POP All star Live in Niigata ディレクターズカット版

フジテレビNEXT
9/24(土)16:30~19:30


韓国が誇る3大地上波テレビ局のひとつMBCが創立50周年記念イベントとして、新潟県で初の大型K-POPイベントを開催することが急遽決定!
日韓文化交流の活性化のため、超豪華K-POPアーティストがビッグスワンスタジアムに集結!
少女時代、KARA、CNBLUEをはじめ、豪華K-POPアーティストが一堂に会するこのプレミアイベントをフジテレビNEXTでお届けします!

8/20の生中継では入れられなかった記者会見やバックステージの模様を入れ、すべての映像を編集し直したディレクターズカット版としてお届けします!

全12アーティストのライブはもちろん、MBC50周年企画だから実現した
CNBLUEヨンファ×少女時代ソヒョンのコラボによる「パンマルソン」
2PM&2AMの奇跡のコラボ「ONEDAY」などここでしか見られないレア映像をたっぷりお楽しみください!

3316.jpg

3315.jpg

3315_2.jpg
イヒョクがいない~~
けど、2AMも2人しかいないし、Secretと4minuteなんて1人やん(笑)

韓流フォンデュ (TOKYO MX)

8/28(日)11:00~11:30 (vol.124)

【メインディッシュ】
今回は、人気コミックバンドNORAZOのお2人が初来店!
2005年、コミックバンドとしてデビュー。
「コメディアンよりもおもしろい歌手」チョビンと、
「モデル顔負けのイケメン歌手」イヒョクの異色な2人のパフォーマンスが日本でも話題に!
2人は、今日本の演歌に興味津々!トークでは、よく聞いているというおすすめの演歌を披露。
7月に日本で行われたらライブの模様もたっぷりお届け!
そのライブでは、初挑戦となるNORAZO出演のドラマも披露。


【おすすめDVD】
「威風堂々な彼女」ぺ・ドゥナと「19歳の純情」ソ・ジソクが主演の
遅咲きの歌姫が恋と夢のステージで輝く、人生逆転シンデレラ・ラブステーリー。
ドラマ「グロリア」を紹介!

【出演】
Yumi
NORAZO 他

3310_2.jpg
3311_2.jpg
3312_2.jpg
3313_2.jpg

楽しみ~~
私はここで見ま~す



韓流フォンデュ (テレ朝チャンネル)
■毎週日曜日 18:30~19:00
■毎週土曜日 6:30~6:55

