★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



皆さんの助けでムービーはほとんど作られました!!
子供達の写真にする作業だから派手な飾りよりは写真自らの感じを活かそうと努力しました!
写真の感じを変える効果よりはその当時の感じをそっくりそのまま活かすのが一番良い効果と思ったんですよ!

皆さんがインターネットで聴けなかったアコースティックバージョンでも作ったから期待して下さい!!
多くの音の飾らないバージョンだから子供達の純粋な姿ともよく似合うようにします!!
参考的に皆さんの子供達の写真は原曲バージョンとアコースティックバージョンに分けて入っているからです!

子供達の写真をあまりにも多く送って下さってそのように出すしかなかったです!!
それでこそもっとたくさん子供達が出演することができたから...
まだ写真を送ろうとする方々には申し訳ありません!!ご約束致した日が昨日までだったんですよ~~

最後の編集時惜しがる皆さんの心まで込めます!絶え間ない関心感謝するんです~~
これからもっと熱心にうまくやりますよ!!^^


(チョビンtwitterより)

2892_2.jpg

dkさんのtwitter

노라조 신곡 뮤비에 쓰일 강아지 사진이 필요합니다.
추억이 깃든 본인의 강아지 사진을 보내주세요.
여러분의 참여가 큰 도움이 될 것 같아요. dk.music@gmail.com
그리고 RT 부탁해요! 이번주까지 받아요!

ノラジョ新曲PVに使われる犬の写真が必要です。
思い出が込められた、自分の犬の写真を送ってください。
皆さんの参加が大きな助けになるようです。 dk.music@gmail.com
そしてRTお願いします!今週まで受けます!



今週の始めからこのような募集をしているようです~
私も送ってみました

2892.jpg

노라조 "멍멍이"

ノラジョ,犬になってみました.

ノラジョの新曲"わんわん"は犬の立場で歌う特別なバラード曲だ.冬の雰囲気がぷんぷんと漂う今度の新曲はノラジョチョビンとイヒョクが一緒に曲を書いて“スーパーマン””サバ””カレー”を作ったdkが歌詞を付けた.犬の立場で歌を歌う2人という設定が聴く前から笑わせるが実は今度の曲は胸じいんとする正統バラード.

今年下半期はカレーとロックスターで精一杯雰囲気が高まった後のためノラジョの冬シングルアイテムに対する悩みはもっと大きかったが,普段6匹の犬を飼うその道の第一人者である愛犬家であるチョビンが偶然にdkのメモ帳に書いた子犬に対する歌詞下書きを見つけて,正にこれだと思って一気に"わんわん"という曲で完成させたという裏話だ.

’今日は遅かったですね.仕事がちょっと多かったようです’と嬉しく迎えてくれて,‘私をしっかり抱いて楽に休んで下さい’とかばってくれる子犬の姿.誰も犬を飼ってみた人なら黙々と感じた事が当然な話をチョビンとイヒョクの訴える力濃い音声で精一杯共感してみられるのではないか.ノラジョといえば猟奇的な歌を連想する大衆たちには新鮮な衝撃かもしれない.


日本語だと「ワンちゃん」って感じかな?
犬好きにはたまらない1曲です~
これまでのバラードより2人の声が暖かいですね

20101212cquw.jpg
(イヒョクのtwitterより)

わ~冬バラードが今週出るそうです~
熱心に録音に励むチョビン

'人気歌謡'ノラジョ'コミック脱いでカリスマ덧 칠'ロックスター変身

아시아경제(アジア経済)2010.12.12
2890.jpg

ノラジョがコミックなイメージを脱いでカリスマ溢れるロックスターとして変身した.

ノラジョは12日午後放送されたSBS'人気歌謡'600回特集に出演して4集正規アルバム‘換骨奪胎’の収録曲‘ロックスター’を熱唱した.
この日舞台でノラジョは‘カレー’を通じてお目見えしたコミックながらも溌剌とするイメージを脱いで強烈でカリスマ溢れる姿で変身した.同時に奥の中にきらりと機知ある歌詞で‘やはりノラジョ’という嘆声を催した.
4集収録曲‘ロックスター’は強烈なロック(Rock)ビートと速度感あるギター演奏にノラジョ式の楽しさとウィットある歌詞で解いた.特にノラジョメンバーであるチョビンとイヒョクが作詞と作曲に参加して人目を引いた.

一方ノラジョ所属社のある関係者は"'ロックスター'に大きい関心を持って下さったファンたちに感謝するのみ"と言いながら"より一層完璧な舞台を作るために努力するノラジョになる"と伝えた.



ノラジョ,600回記念猟奇パフォーマンス‘イカれた存在感’誇示

Newsen 2010.12.12
2891.jpg

グループノラジョがロッカーに変身した.

ノラジョは12日放送された'SBS人気歌謡'でロッカーに変身して神がかった高音をお目見えした.
今まで見せられなかったカリスマを吹き出した.
しかし真剣なのは一時でSBS人気歌謡600回を記念する白い下着パフォーマンスを公開した.
白い下着のような衣装には人気歌謡600回を祝う文句が書いてあって人目を引いた.



下着って・・・(笑)
毎回なんか書いて、毎回サングラス投げて、準備が大変そうだわ~
コーディーさま、イヒョクのメイクは今日くらいのでお願いしたいと思います。カッコ良かったです


norazoshow_poster_3.jpg
2011東京公演企画参加者募集中
詳細・お申込みはノラジョ応援サークル「おもいッきりノラジョ」

2010.12.11 MBC アイコンルムダウン ドゥルルウィハン コンサート)
2884.jpg
2885.jpg
2886.jpg

2887.jpg
控室ドアを開くやいなやパンと吹き出させた2人の男.
やはりノラジョ!

(さて本当に態度が悪いのはどっちでしょう? 机に足を上げてはいけません

2888.jpg
本当に楽に見えるように.
イヒョクさんがこんなに素敵だとは以前はまだ知らなかったです~

(訳、間違ってる?イヒョクが素敵って知らんかったってどーゆーコトよ?)

2889.jpg
サイン記念写真もセンスある!
まるで広告を撮るようですね~

久々の「人気歌謡」出演おめでとう~

12/12(日) SBS「人気歌謡」600回特集

*Rock界の変節者!背信者!
しかし本当のRockを愛する愉快な男たち!ノラジョ!
-ノラジョ[Rockstar]

“新 成功パラダイム,競争力強化に大きい助け”
ソウルサクセスアワード2010授賞式


서울신문(ソウル新聞)2010.12.7

‘ソウルサクセスアワード 2010’(Seoul Success Awards 2010)は政治,経済,文化など各分野で革新的成果をあげた個人と団体が一席に集まった意味深い行事だった.

6日ソウル新聞とソウル新聞STV主催でハイヤットホテルグランドボリュームで開かれたこの日の行事には15部門別優秀な成果を成して国家と社会発展に寄与した個人と団体,企業がそれぞれ受賞の栄誉を抱いた.

イドンファソウル新聞社長は“今度の受賞者たちが成功のために流した汗と熱い熱情に喝采を送る”と“この席で提示された21世紀新成功パラダイムは企業だけではなく個人の競争力を強化するのに大きい役に立つこと”と言った.

(中略)

▲政治部門
▲広域団体長部門
▲地方自治体長部門
▲証券部門
▲物流部門
▲鉄鋼部門
▲資産管理部門
▲食品部門
▲カード部門
▲公共機関部門
▲低炭素緑成長部門
▲環境部門

▲演技者部門:イドクファ
▲歌手部門:パクサンチョル、ノラジョ
▲新人歌手部門:Sistar、Girl's Day

2878.jpg

放送各社の年末賞レースより意義のある受賞かもしれませんね

ノラジョ・パクサンチョル '2010 ソウルサクセスアワード文化部門受賞'

서울신문NTN(ソウル新聞NTN)2010.12.6
2879.jpg

ノラジョ,パクサンチョルが6日午後ソウル漢南洞グランドハイヤットソウルグランドボールルームで開かれた'2010ソウルサクセスアワード'で記念撮影をしている.

2010ソウルサクセスアワード一年多様な分野(政治,経済,文化)で創造的で革新的な成果を成した企業や団体,個人を選定,授賞する行事で受賞者選定は国内最高の権威機関(韓国地方自治学会,ソウル大学校経済研究所,ソウル新聞)から厳正な審査を通じて最終選定した.



チョビン'滑稽なトロフィーキスセレモニー'
2881.jpg
ノラジョチョビンが6日午後ソウル漢南洞グランドハイヤットソウルグランドボールルームで開かれたソウルサクセスアワード'でトロフィーにキスをしている.

ノラジョ'隠すことができないコミックダンス本能'
2878.jpg

ノラジョ'スーツ着飾ってコミックダンス'
2880.jpg

ノラジョが6日午後ソウル漢南洞グランドハイヤットソウルグランドボールルームで開かれた'2010ソウルサクセスアワード'で素敵な祝賀舞台を広げている.


去年の10大歌手賞もホントに嬉しかったけど、今年もまた賞をもらえるなんて・・・最高

sa4b.jpg
(イヒョクのtwitterより)

2010 SEOUL SUCCESS AWARDS
文化部門大賞-歌手
ノラジョ



おめでと~
すばらしい~
さすがウリノラジョだ~

