★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



K-POP ZONE NORAZO Special~公開収録 in Tokyo

Mnet Japan
1/20(火)19:00~20:00
1/22(木)深夜1:00~2:00(再)
1/25(日)13:30~14:30(再)

350.jpg349.jpg353.jpg

351.jpg347.jpg

348.jpg352.jpg

2006.10.24 品川プリンス ステラボール

NORAZO初の東京公演
あまりにステキだった初めてのバラード
緊張が伝わるイヒョクのソロ (放送ではカットされてしまった幻のステージ)
チョビンの「I Love OSAKA~!!」(苦笑)

あぁ・・・なつかしい・・・

なんべん見たか分からんけど、久しぶりだし見てみようかな
最近「Superman」でNORAZOを知った方々にぜひ見て頂きたいですね!

o21.jpg
大事な弟を見つめる兄

o6.jpg o13.jpg
初お目見え

o9.jpg
ダンス指導、またやってね~

2006年6月6日、大阪城ホール

私の人生を変えたと言っても過言ではない・・・KPOP SUPER LIVE 2006

あれから2年が経ちました。

あの日、あの場所にノラジョを導いて下さった方々には、
今でもどんなに感謝してもしきれません。

初の日本公演
ノラジョを知らない人が多い中で、みんなの心をしっかり掴んだチョビンとイヒョク。

私たちはあの時の衝撃を決して忘れません。

これからもノラジョとファンがひとつになれるような音楽、
そして舞台を届けてくれると信じています。

2年前のノラジョと今のノラジョにありがとう。

そして、これからのノラジョにFighting!!!

「K-POP ZONE」のリクエストで「ヘピソン」のMVが流れましたね~。
もうなんべんも見てるのに、ああやって紹介されるとやっぱり嬉しいです。
Mnetさん、もっともっとノラジョをプッシュしてね~~!

2006年6月6日・・・
「K-POP SUPER LIVE 2006」にてノラジョ日本初公演
o6.jpgo13.jpg

私が初めてノラジョのステージを見た日。
日本でノラジョが見れるなんて夢にも思わなかったので、本当にワクワクでした。
アリーナ49列目とかなり後ろの席でしたが、あの感動と興奮は今でもはっきり覚えています。
これからもあの時の気持ちを忘れずに、彼らを応援して行きたいと思っています

しばらく「あ~○○から1年だわ~」っていうのが続くよ~(笑)

Mnet「KPOP ZONE」のインタビュー、ノラジョです!!
どんな話が聞けるか楽しみだわ~。「死生決断」MVも日本語字幕で見れるし~。
開局1周年のノラジョのコメント見逃したので、この枠で放送してくれるといいなぁ・・・

4/6(金)ノラジョ出演~~!!ありがとう!!Mnet!!

Mnetからノラジョのサイン色紙が届きました。バレンタインのプレゼントが当たっちゃった~!
バレンタインっていうか・・・旧正月のお年玉だね~。
K-POP ZONEの時に着用した手袋と一緒に記念撮影。
Mnetさん、カムサハムニダ。チョビン、イヒョク、コマウォヨ~!
556.jpg

DJ OZMA ブログ
529_m_200086015.jpg
「NORAZOの来日公演の楽屋にお邪魔しました。
実はチョビン、イヒョクに負けず劣らずの長身のイケメンでした!
いつか共演したいねって話しました。」


チョビン、イケメンだって!良かったね~(笑)
ホントにいつか共演して欲しいな~。
このステッカー、きっと本番前に楽屋でもらってすぐ貼ったんだね。ふふふ、律儀なイヒョク~。
528.jpg

Mnet「サランヘヨ~SHINHWA」ドンワン's storyより
たとえ一瞬でも嬉しい・・・ノラジョが見れるのなら

524.jpg Cute&Wild

526.jpg 決して仲が悪いわけではありませぬ(笑)

527.jpg や~ん、チョビン切れてる~

