★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



PC退院しました。思ったより早く戻って来てくれて良かった~
とりあえずの目標は、高山キャンプのレポを最後まで書くことです(笑)

ということで・・・10月のライブレポはこちらでどうぞ~

韓国再発見OfficialBLOG
NORAZO コンサート レポート♪

1373.jpg
1374.jpg
1375.jpg
1376.jpg

2008.10.10&11 NORAZO comeback in OSAKA

ROUND
1.Happy Song
2.순간이동 (瞬間移動)
3.떳다 그녀 (来た彼女)
4.보고싶다 (会いたい)


PHOTO TIME

5.오빠 잘 할 수 있어 (オッパなら優しくしてやれる)
6.사랑가Ⅱ~별을 따다 (サランガⅡ~星を取る)


ROUND
DJ.トンカツ
Miss ADAMA

7.사생결단 (死生決断)
8.열혈남아 (熱血男児)
9.애리조나에서 온 봉자 (アリゾナから来たポンジャ)


イヒョクとジャンケン&デシベル測定

10.누님 (姉上)
11.굿바이 로맨스 (グッバイロマンス)
12.날찍어 (俺を選んで)


ROUND
3集録音風景
DJ.トンカツ
Miss ADAMA

13.연극 (演劇)
14.사랑의 행진곡 (愛の行進曲)
15.9회말 2아웃 (9回裏2アウト)
16.사랑가Ⅲ~꿀한통 설탕한스푼 (サランガⅢ~蜂蜜一瓶 砂糖一さじ)


FINAL ROUND
17.슈퍼 히어로 강철근 (スーパーヒーローカンチョルグン)
18.사랑가 (サランガ)



曲順まで完璧に覚えていたチングに脱帽。すごいですっ
KWAVEスタッフさまにも感謝~

ノラジョ,日本単独ライブ舞台は'リング'

연합뉴스 2008.10.4 9:55

'珍しい韓流歌手''変なデュエット' など各種ニックネームをつけて通う猟奇デュオノラジョ(NORAZO)がまた日本を熱く焼く.

去年日本巡演とクリスマスライブなどを成功させて人気独占に自信感を得たノラジョは来る10日と11日2日間大阪のアゼリア大正ホールで単独ライブ公演'NORAZO Come Back in Osaka'を開いてもう一度'不調和の魅力'で日本ファンを熱狂させる計画だ.

特に今度の単独ライブの舞台は円形劇場の特性を活かした'リング'で衝撃衣装の엉뚱남チョビンとモデル顔負けな깔끔남イヒョクが広げる異色勝負にもうファンの関心が高い.

また国内正規アルバム3集リリースを控えたノラジョは今度の舞台で娯楽性に武装した新曲を初めてお目見えする計画だ.

あら。こんな記事が出てたのね~
「엉뚱남チョビン」「깔끔남イヒョク」とはどういう意味ですか?

みなさん、お疲れさまでした~
チョビンもイヒョクもファンもパワー全開!完全燃焼しましたね~

いろいろと工夫を凝らしていて楽しかったし、
何よりイヒョクが作った3集の曲があまりにステキな良い曲ばかりで、
今までのノラジョ、これからのノラジョを思うと感動で震えました

ノラジョ3集・・・大いに期待していいんじゃないの!?
まずは韓国で一生懸命頑張って、また日本にも来て欲しいな~
それだけの愛とパワーをみんながノラジョにあげられたと思います。
私たちもノラジョからしっかり愛とパワーをもらいました

あ~Miss ADAMAの写真撮りたかったわぁ・・・(笑)

NORAZO Comeback in OSAKA

大阪・アゼリア大正ホールにて、本日19時START!

2日目も盛り上がりましょう!!
ノラジョ最高~!!

NORAZO Comeback in OSAKA

大阪・アゼリア大正ホールにて、本日19時START!

NORAZO Comeback in OSAKA

来週の公演に向けての意気込みを述べております!(いつもの通りチョビンのみ)
いよいよあと日です~~
みんなアゼリ~アホールでノラジョと一緒に盛り上がろう~
3集が出ようが出まいがこの際関係ないっすよ(笑)

NORAZO Comeback in OSAKA

1355.jpg

3集は・・・そのうち出るんです

「ノラジョ、第二のふるさと大阪にカムバック!!!」

・・・ってことでいいんじゃないでしょうか?(笑)

この公演の話が出た時、「3集発売記念カムバックコンサート」といういきなりなネーミングに心底ぶったまげたことを思い出します(爆)
これに合わせて無理矢理作るなんてことにならなくて良かった。
っていうか無理矢理作れるもんじゃないしね~

2008.10.10&11 NORAZO LIVE会場

文化交流プラザ・アゼリア大正
1353.jpg

1359.jpg

20071220_4.jpg
2007.12.20 ハンギョンイルコンサート

1366.jpg1363.jpg
1364.jpg1365.jpg
いろんな催し物で利用されています

交通アクセス

1355.jpg

3集(近いうちに)発売記念 カムバックコンサート ・・・ 勝手に命名(笑)

■日時:2008年10月10日(金)、11日(土) 19:00開演(18:00開場)
■会場:アゼリア大正ホール(大阪市大正区)
■料金:1Day 7,500円(税別) 2Day 14,000円(税別) オールスタンディング
■お問合せ:K-wave 06-7493-2121

やっと出た!Sold Out!!
10日はまだ残っているようですが、友達をふらっと気軽に誘えない金額なのが痛いんだよねぇ。。。
が、あえて気軽に誘わせて頂きます(笑)
仕事帰りにふらっとストレス発散しに行きましょ~~

