★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ハンギョンイル公演・X'mas公演・X'masパーティー、とても楽しかったです。
チョビン、イヒョク、ギョンイルさん、
そしてファンの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
やっぱりウリノラジョは最高で~す

韓国語ジャーナル23号

【KJ Interview】
KJ23号の表紙&巻頭インタビューでは、韓国版「白い巨塔」に主演し、韓国で熱狂的なファンを生んだ俳優キム・ミョンミンが登場。俳優デビュー8年目にして、ドラマ「不滅の李舜臣」(2004年)で一躍スターダムに。演じることに没頭し、つねに研究を重ねる彼の姿を紹介します。
そのほか、2007年朝日アマ名人となった、韓国出身のアマ囲碁棋士洪マルグンセム、強烈な個性で日本でも注目を浴びるNORAZOにインタビュー。あのDJ OZMAも彼らの名曲をカバーしているので、要チェック。そして、2007年8月、日・中・韓同時デビューした歌手JONTEのコメントも収録しました。

【音声CD Voice of KJ 】
DJの林周禧さんのトークが好評の、ラジオ番組風CD「Voice of KJ」。NHK国際アナウンサーのイ・ジェウクさんをゲストに迎え、ニュースを伝える立場ならではの楽しいトークを収録しました。また、インタビュー記事に登場したキム・ミョンミン、洪マルグンセム、NORAZO、JONTEの声もお楽しみください。K-POPは、NORAZOの歌指導付きで、コミカルで切ない「ヌニム(お姉さん)」をどうぞ! ノレバン(カラオケ)にピッタリの1曲です。

歌指導付き!?素晴らしい~
来週のLIVEに備えて練習できる~!(歌うよね?たぶん)
「ヌナ~ヌナ~ ネ~ヨジャラニカ~」 みんなで大合唱しましょう!

韓国語ジャーナル 23号
12/15(土)発売
1,300円
SPACE ALC韓国語

1277_KJ23hyoshi.jpg
表紙にNORAZOの文字が!う~ん、でもこれではちょっと見えませんね~
では拡大してみましょう



1278_KJ23hyoshi.jpg
わ~!なんかいいね。このフレーズ

1279_KJ23hyoshi.jpg
付録には・・・なんと「ヌニム」が収録されています!!ナイス選曲~


ノラジョ、久々の雑誌掲載です~
いつのどんなインタビューなのか、とっても楽しみです!
も聞かなきゃ!ノラジョと一緒に韓国語を勉強しよう~!
15日は書店へカジャ~!

ノラジョ クリスマス PARTY 2007

■日 時 2007年12月22日(土) 10:00~19:00
■場 所 大阪市内イベント会場(現地集合)
■料 金 ¥19,800(税込) お子様料金¥9,800(小学生以下のお子様が対象です)
■募集人数 200名限定
■お問合せ K-wave 06-7493-2121

【第2次受付】11月27日(火)午前11時~12月10日(月)午後5時まで
※定員に達し次第、受付終了

뉴시스 2007.10.18 12:24

XTM 26日深夜のハロウィンパーティー

ケーブル映画娯楽チャンネルXTMは26日午後8時ソウル蚕室ロッテホテルワールドで開局4周年記念‘XTMハロウィンパーティー’を開く.

“‘スタイリシーエンターテイメントチャンネル’として新しく変わったチャンネルアイディー(ID)に合わせて‘スタイルオーバースタイル(Style over Style)’コンセプトで開かれる大規模パーティー”だ.

ダンスバトルと個人技バトルを通じて男女優勝者を選り分ける‘ベストスタイルガイ&ガール’,参加者達の写真の中人気作を受賞する‘ベストスタイルフォトジェニック’,そして‘ベストスタイルコスプレ’ などイベントも用意された.

コメディアンキムインソクが夜明け1時までパーティーを導く.歌手ミナとクラウンJ,ノラジョ,Bボーイクルー‘ミョソン’などが祝賀公演をする.


いいな~ハロウィンパーティー
こっそりチョビンのセンパも兼ねてやってちょーだい

DVD
旅行の、昨日届きました
時々早送りしながら大体見てみたけど、そんなに恥ずかしくは映ってなかったので良かった(笑)
LIVE前半が大幅カットされてたのは悲しいけど、後半のソロがちゃんと入ってたから許す!
MV撮影&カラオケ大会は、改めて見るとやっぱちょっと恥ずかしいけど、いい記念になりました。
あとノラジョが私達の見送ってるのとか、旅行中には見られなかった姿が入ってたのが良かった

ノラゾ クリスマス PARTY 2007

1259.jpg

■イベント名 ノラゾ クリスマス PARTY 2007
■日 時 2007年12月22日(土) 10:00~19:00
■場 所 大阪市内イベント会場(現地集合)
■料 金 ¥19,800(税込) お子様料金¥9,800(小学生以下のお子様が対象です)
■募集人数 200名限定  ※お申込先着順です
■最少催行人数 35名
■お問合せ K-wave 050-7103-4720

◆受付期間◆
 【受付期間】 10月18日(木) 11:00~
※定員に達し次第、受付終了となります。

◆申し込み方法◆
メールもしくは電話にてお申し込みいただけます。(FAXは不可。携帯からでもお申込可能です。)
お一人様につき6名様分まで購入可能です。

☆メールの場合 → younghee@k-wave.cc に下記内容を記入のうえメールを送信して下さい。
・ 件名「ノラゾクリスマスparty申し込み」
① 名前 ②フリガナ ③住所 ④電話番号 ⑤年齢 ⑥性別 ⑦申込代表者名 
⑧参加合計人数をご記入下さい。(①~⑥は参加グループ全員分のご記入をお願いします。)

☆電話の場合  → 06-7493-2121 (年中無休10:00~18:00 18日のみ11:00~)

◆代金お支払いについて◆
受付時にご入金先をご案内します。10月18日~25日(木)の間にお振り込みをお願い致します。期間中にご入金の確認がとれなかった場合は、自動的にキャンセルとなり、キャンセル待ちの方へ権利を与えますのでご注意下さい。


さっそく出ました。200名に入れるだろうか・・・

今朝起きたら携帯からノラジョのストラップだけが外れていた。
昨日寝る時にはついてたのに・・・
よく見ると、金具の部分が手で簡単に取れちゃうくらい軟くなっていた。
去年の6/6からずっとつけてたからなぁ。もう耐用年数が過ぎたのか。
付け直す時間がなくて、そのままノラジョを家に置いて会社に行った。

今日は月曜日ということもあり、ホントに忙しかった。
そして、普段あまりしないようなミスや勘違いをいくつもした。
今日一日で何回「すいません」と謝ったか分からない。
偶然だろうけど、今日はノラジョがついていない。
私にとってあのストラップはお守りのようなモノなのかもしれないな~と思った。
って自分のミスを棚に上げてるんだけど~(笑)
とにかく早く付け直してあげなくっちゃね(*^_^*)

pm 11:30頃?
お風呂から近い部屋だったので、廊下に出てちょこちょこ偵察してみると・・・
先に終わった人たちの姿を見てビックリ!みんなずぶ濡れなの~~
お湯につかってちょっとお話とかじゃないワケですね・・・(爆)
こりゃカメラなんか持ってったら超危険 慌てて部屋に置きに帰ります。
で、そろそろ順番かなって時になって、中に入ったらまずスタッフにカメラを預けて写真を撮ってもらえるということが分かり、再び部屋に猛ダッシュ
カメラを持って急いで戻ると、すでにうちの班が始まってる~!きゃ~みんなもう入ってるじゃん!!
チョビンとチングが「早くおいでよ~」ってを差し伸べてくれたのがすごい嬉しかった

まず撮って、ちょっとしゃべって、すぐお湯のかけ合いになったんだったかな?
あ~なんかもう記憶が(笑)
とりあえずチョビンと激しくお湯のかけ合い
ふとイヒョクを見ると、みんなの輪から離れて端っこにいます。
イヒョクの方へ寄って行った瞬間・・・思い切り後悔しました。イヒョクの手には洗面器が!!
キミはそれを取りに行っていたのかっ!!ザッブ~~ン

タイムは、班によっていろいろだったみたいですね~。
私たちの班は、お話はほんのちょっとで、あとはひたすらお湯のかけ合いでした(笑)
ギリギリまでどんな企画やねん!と思っていたけど、思ったより楽しかった。
韓国のサマーキャンプでもこんな時間が設けられたりするんだろうか?
それにしてもチョビンとイヒョクがのぼせないか、それだけが心配でした。5分×10班=50分!
途中で水分補給しているとはいえ、チョビンなんてホント顔真っ赤でしたからね~。
ホントにお疲れさまでした~~

それからや服を洗濯して、翌朝に備えてアラームもセットして、ベッドに入ったのはam2:00
そろそろ寝よっかね~って感じで、まだぼそぼそ小声で話していたその時。
「コンコン」とドアをノックする音が。
「気のせいかな?うちじゃないよね?」と思って無視していたら、なんだか強めに叩いて来る!
この時点でまだ何が起きているのか理解できない自分たちに超ウケるんですけど~(笑)

へぴそん:「ど、どなたですか?」
???:「・・・」
同室のチング:「ヌグエヨ!?」←相当怖い(笑)
チョビン:「ノラジョで~~す

はぁ~~!?なんで今なの!?明日の朝じゃないの
なので、「きゃ~んノラジョが来てくれた~~」的な歓迎ムードはこれっぽっちもなく、どちらかと言えば「なんなの?こんな時間に」的なドアの開け方だったと思う(爆)
ドアを開けるとそこには甚平姿(赤っぽい色で、龍か何かの絵だったかなぁ?)のチョビンと、浴衣が超セクシーなイヒョクが笑顔で立っていました。
まぁ二人の姿を見たら、こっちも途端に態度変わるけどね~(笑)
けどチングがイヒョクに「浴衣似合うね」と言ったのと、「おやすみなさ~い」の挨拶しか覚えてない。
しかしまぁでホント疲れただろうに、どこまでペンサービスすれば気が済むんだ!キミらは。
あんな時間に全室回ったんだね~。ホントにホントにホントに、お疲れさまでした!!

さて、この時点ではまだ翌朝の寝起き突撃がなくなったとはっきり断言できず、どうするか再度相談。
もうね~でスッピン見られてるし、寝る前にメガネの顔も見られてるのよ~。
こうなったら6時前に起きてお迎えするより、むしろノラジョに起こしてもらおうじゃないのさっ(笑)
ということで、さっきセットしたアラームを解除して就寝。おやすみなさ~い

・・・ちなみに翌朝のお目覚めサプライズはもちろんなし。
誰からも起こされることなく、6時半まで思い切り爆睡したのでした

2日目の朝、チョビンが「昨日の夜みなさんの部屋に行ったけど、気づかなかった方は?」って感じで聞いたら、手を挙げている人がいっぱいいた。そりゃそうだよね。だって2時だよ。2時!
そして、6時に来るかと思って、5時から起きて化粧して待ってた人たちもいた。それも納得だよね~。
寝起きを突撃すると思いきや、おやすみなさいのご挨拶だったワケで・・・
来ないと思ってて来るのはいいけど、来ると思ってて来ないのは寂しいから、次からはみんなが会えるようにしてね

つづく~

pm 8:30頃
韓国語講座の後は、お待ちかねのLIVEです
キャンプファイヤーは強風のため中止になったんでしょう

Happy Song
ナルチゴ
星を取る
サランガ

順不同(笑)

音源は登場の時イヒョクが担いでいたラジカセです(笑)なんか手作りっぽくてチョアヨ~。
100人限定のスペシャルLIVEという感じでした!
最初ラジカセがステージの一番奥に置いてあって、めちゃめちゃ音がちっちゃいの
誰もが「もっと前に置けばいいのでは」と思ったことでしょう(笑)
2曲目ではスタッフが一番前に動かして、さらにマイクで音を拾ってくれました。
間違いなくLIVEがあるだろうと思い、準備して来た手袋を装着。けど暑~~い(笑)
ナルチゴの前にチョビンが「暑くて手袋はできませんね」って言ったので、すかさずアピール。
うちら暑くても着けるで~~ でもめちゃめちゃ暑かったので結局1曲で断念(笑)
ダンス曲2曲&ノラジョ自作の2曲で盛り上がる!!やっぱLIVEだよね~ノラジョは。
その後はガラリと雰囲気を変えて、ソロで歌ってくれました。

少年時代(チョビン)

イヒョクが生ギターで伴奏 チューニングをする姿がすでにステキです
チョビンが「イヒョクが皆さんの前でギターを弾くのは初めてです。いつもはアクションギターだから。今日は本当のギターです」って感じでわざわざ暴露していました~(笑)
イヒョクは照れててとても可愛かったです。
しかも1フレーズ終わったくらいにいきなり間違えちゃったしね~(笑)
すかさずチョビンが「昨日書いたんです」みたいな感じでフォローしてあげていました。
そんな2人がノムノムチョアヨ~
あ、チョビンがマイクじゃなくて生声で聴かせてくれたのには感激しました!
チョビンの優しい声が曲の雰囲気とピッタリ合っていて、なんとも言えない和みムード。
歌詞を見ながら歌ってるけど、なるべくペンの方を見るようにして頑張ってたね。
お互いがさっきまでBBQやダンスで汗だくになったとは思えないほど、爽やかなひと時でした。
ハミングのトコがと~~ってもキュートで、とても34歳(韓国年齢)のオトコには見えませんっ(笑)

世界中の誰よりきっと(イヒョク)

イヒョクもマイクは使わずに生声&ギターの弾き語り
イントロが終わって「まぶしい季節が~」と歌い始めるとペンから歓声が
みんな年代的にもツボだよね~この曲は。一緒に歌ってる方も多かったです。
私は高校の仲良し4人組の披露宴で必ずこの曲を歌いま~す
とっくの昔にもう3回歌いましたけど何か?(爆)
イヒョクはすごい緊張してるような感じだけど、とても丁寧に歌ってくれました~。
舞台でのカリスマイヒョクもでイイけど、ギター1本でじっくり聴かせるイヒョクもステキでした
あと、チョビンが楽譜が風で飛ばないようにずっと押さえてあげてたのが、ホント微笑ましかったです。
そして、ちらちらイヒョクの顔を見るんだけど、可愛い弟を見守ってるお兄ちゃんって感じで、こっちも自然に笑顔になっちゃいます
IMG_0160.jpg

ダンスとRockで盛り上がり、二人のソロにすっかり魅了され、言葉では言い尽くせない充実感に包まれたままLIVEは終了~
あ~初日から完全燃焼してしもた まだ混浴があるのに~~
野外会場からで宿舎へ戻ります。うちの班は一番最後だったので、の順番も最後。
部屋でた~~っぷり夜寝してからに入り、あとはいよいよ混浴の順番を待つのみとなりました。

つづく~

