★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



日本☆韓国 夢の球宴2010 in NAGOYA DOME
20101127_2.jpg

開催日時
2010年11月27日(土)17時開場 18時開演 22時終了予定
※終了時間は試合の進行により早くなる場合があります        

対戦
中日ドラゴンズOBチームとの親善試合

開催球場
ナゴヤドーム

観戦チケット
□内野S指定席 大人:10,000円 税込 子供:5,000円 税込(4才以上12才未満)
□内野A自由席 当日発売予定

協賛
アシアナ航空
株式会社ジェムカワグチ

協力
JABLE entertainment
アン・ジェウク オフィシャルファンクラブ FOREVER JAPAN

主催 夢の球宴実行委員会


おぉ~今年は名古屋ドームなんですねっ!!
全然知らんかったです~だってチョビンがいないからね・・・

2006年の大阪・東京ドーム以来のドームでの試合じゃないかな?楽しみですね

むむむ・・・このアクセス数は・・・
あ!今日チェミサマの試合だったんだ~
チョビンが来ないもんだからすっかり忘れてました(笑)

全国大会の前から天下無敵に来てくれてるメンバーの方たちも来てるんでしょうかね~

第3回 日本★韓国 夢の球宴 ~みんなで野球を楽しもう!~

main_visual_2.jpg

■名称
第3回 日本★韓国 夢の球宴 ~みんなで野球を楽しもう!~

■テーマ
チェミサマ(韓国) vs 阪神タイガースOB交流試合

■開催日
前夜祭:2010年3月12 日(金) 18:00開場 18:30開演予定
野球大会:2010年3月13日(土) 11:00開場 13:00開始予定
予備日:2010年3月14日(日) 11:00開場 13:00開始予定

■開催球場
前夜祭:神戸文化ホール 大ホール (兵庫県神戸市中央区楠町4丁目2-2)
野球大会:明石公園第一野球場 (兵庫県明石市明石公園1-27)
※イベント内容・座席に関する球場へのお問い合わせはお控え下さい。
前夜祭についてもお問い合わせはお控え下さい。


■主催・実施団体 夢の球宴実行委員会
■後援 総合企画 Staff OZ
■チケット取り扱い 大会実行委員会事務局

前回お申し込み 及び グッズ等をご購入頂いた方に、郵送にて開催のお知らせをお送りさせて頂いております。
該当者の方はそちらも併せてご覧くださいませ。


チケット申し込み方法


第3回の案内が届きました~
ホントに毎年恒例になったんだねぇ・・・素晴らしいです

行って来ました。チェミサマ
去年同様の打撃戦。結果は9対8で阪神タイガースOBチームの勝利。
チェミサマの2年連続サヨナラ勝ちとはいきませんでした~

チョビンのいないチェミサマはやっぱり寂しくて・・・
「あ~今ここにチョビンがいればね~」とか「去年はこうだったよね~」と何度言ったことか。
でもチョビンのチームメイトたちをしっかり応援して来ましたよ

試合後チェミサマの紅白戦を見せてもらえるというサプライズがありました!
みんな楽しそうでリラックスした雰囲気がとても良かったです。

来年も楽しみにしています。次はチョビンも来れますように・・・
JEMISAMA Fighting~
20090301134618.jpg
紅白戦

アンジェウク·チャテヒョン,日本大阪野球遠征出る

일간스포츠(日刊スポーツ) 2009.2.11
htm_200902111022420107000001070100-.jpg

芸能人野球団'チェミサマ'メンバーで活動中の人々は28日日本大阪舞洲野球場で日本プロ野球阪神タイガースOBチームと親善競技を持つ.

'チェミサマ'が日本遠征競技を開いたのは去る2006年夏と2008年冬に引き続き3回目だ.アンジェウクとチャテヒョンの他にキムジェドンなどが参加する.彼らは27日日本に発って競技を行った後3月2日帰国する.

ある関係者は"去年日本競技当時アンジェウクの日本ファン3000人余りが野球場に集中して彼の熱い人気を感じさせた.また去年'チェミサマ'が終盤の逆転をして競技を覆すなど迫力溢れる競技を開かれた位今度の競技に対する関心が高い"と"特に日本内で映画'加速スキャン'とドラマ'総合病院'で韓国内で人気を集めているチャテヒョンに対しても大きい関心を見せている"と明らかにした.

一方アンジェウクは去年5月'サランヘ'終映以後約1年ぶりに韓日合作オムニバスドラマ'テレシネマ'にキャスティングされてテレビ劇場を捜す予定だ.チャテヒョンは休息を取って次期作を探す中だ.

2009_seat.jpg

去年はE席で周りはノラジョペンでいっぱいだったけど、今年はワタクシ・・・G席です。
チョビンは来れないけど、頑張って応援しなくちゃ~

メンバー表(2/5更新)

62 アン・ジェウク
44 キム・ヒソン
14 パク・スンファ
4 イ・クァンイル
33 イ・ヨンミン
3 チェ・ギュハ
99 ユ・ホ
16 ジュ・ヨングク
25 キム・ジェドン
67 キム・ギホン
36 パク・ケウン
11 パク・ジヨン
35 イ・サンホ
83 チェ・ドンガン
29 タク・ジェフン
43 イム・チャンイル
38 チャ・テヒョン
34 チョ・ドンヒョク
74 イム・ヒョンジュン
24 キム・ナクヒョン
37 パク・スンヒョク
73 ソン・ユンソク
8 イ・ソンジン
40 ジョン・スンナム
23 ジョン・テウ


何度見てもウリチョビンの名前がありません・・・
ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く残念です
でも、一番残念がってるのはチョビン本人だよね、きっと。
も日本も大好きなチョビンだから、本当はチームのみんなと一緒に来日して楽しくプレーしたかっただろうな~って思います。
ちょっとだけでも活動の息抜きになればいいな~と思ったけど・・・
2/1の時点ではメンバーになってたんだし、きっとのっぴきならぬ予定が入ったんでしょう。
って勝手に決めつけてるけど~(笑)

ノラジョは今韓国でとても大事な時期だろうから・・・本当に残念だけど、仕方ないね。

チョビンがいないのはめちゃめちゃ寂しいけど、チェミサマの応援頑張りま~す
きっとチョビンもチームメイトの活躍を願ってると思うしね!
チョビンがいつも選手のみんなを盛り上げてるように、頑張って応援しよう~

1591.jpg
やっと発表されましたね~
チョビ~ン

アンジェウク導く芸能人野球チーム‘チェミサマ’日本遠征隊立てる

스포츠동아(スポーツ東亜)2009.1.12
20090112-60.jpg

アンジェウク,チャテヒョン,キムジェドンなどが属した芸能人野球チーム‘チェミサマ’が日本プロ野球阪神タイガースOBチームと親善競技を持つ.

‘チェミサマ’は2月28日日本大阪マイシマ野球場で親善競技を持つ予定だ.
この競技は3月開かれる第2回ワールドベースボールクラシック(以下WBC)直前に開かれる競技だと興味を集めるように見える.

韓日戦に臨む‘チェミサマ’メンバーはアンジェウクを含めて,タクチェフン,チャテヒョン,キムジェドン,パクスンファ,イソンジン,チョドンヒョク,チョンテウ,チョビン,イムヒョンジュンなど10人.

キムジェドンは読売ジャイアンツで活躍するイスンヨプ選手と懇意な友達なので今度の親善競技は韓日という特徴の外に多方面に意味ある競技になるように見える.

‘チェミサマ’と阪神タイガースOBのほかに現地社会人野球チームとも3競技をする事にした.‘チェミサマ’チームは 2月27日大阪に出国して3月3日帰国する予定だ.

‘チェミサマ’と阪神タイガースOBチームは去年1月にも一回競技を持った事がある.当時‘チェミサマ’は1点差で立ち後れた9回の裏2アウトで2点を獲得してぴりっとする1点差逆転勝ちをおさめた事がある.

2つのチームは当時毎年親善競技をすることに約束した.これらは韓日両国の交流と親善の意味を活かして入場券収入は大阪現地幼少年野球団体に支援する予定だ.

‘チェミサマ’は2007年東京ドームと大阪ドームでそれぞれ日本と台湾の芸能人野球チームと親善競技を行った事がある.


わ~い!チョビ~ン

アンジェウク,キムジェドン‘チェミサマ’
日本阪神OBチームと2年連続‘激突’


뉴스엔(newsen)2009.1.13
200901130833271001_1.jpg

アンジェウクが主将で活動している芸能人野球チーム'チェミサマ'が去年に引き続き2年連続日本プロ野球阪神タイガースOBチームと親善競技を持つ.

彼らは来たる2月28日日本大阪マイシマ野球場で阪神タイガースOBチームと親善競技を持つ予定だ.

'チェミサマ'は去年1月初日本大阪で地域縁故プロ野球チーム阪神タイガースOBチーム,日本のメージャーリーガー野茂英雄選手が創立した野茂ベースボールクラブと相次いで親善競技を持った.

去年1月13日開かれた'チェミサマ'と阪神タイガースOBチーム間の初競技当時'チェミサマ'が12-11で勝利した.'チェミサマ'は9回の裏2死10-11で立ち後れていた状況で競技を覆しながら勝利した.

去年競技当時アンジェウクの日本ファン3,000人余りが野球場に集中して彼の熱い人気を感じさせた.'チェミサマ'の日本アウェーゲームは2006年夏日本東京ドームと大阪ドームで受けられた親善競技と去年に引き続き三番目だ.

‘チェミサマ’にはアンジェウクとキムジェドン,タクチェフン,チャテヒョン,ユリサンジャパクスンファ,イソンジン,チョドンヒョク,チョンテウ,イムヒョンジュンなどが属している.

一方‘チェミサマ’は訪日期間の中で大阪現地社会人野球チームとも3競技を開く予定だ.彼らは2月27日大阪に出国して3月3日帰国する予定だ.

