★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



元「BUZZ」シン・ジュンギ、結婚を発表

バンド「BUZZ」の元メンバーでベーシストのシン・ジュンギ(32)が長い間、交際を続けてきた恋人と結婚することを発表した。

1日、シン・ジュンギの側近によると2人は来る6日、ソウル市内にある子ども会館Wコンベンションで家族や親族、「BUZZ」メンバーらが見守る中、挙式を行うという。

同側近は「新婦となる女性は、一般の会社員」とし「お相手の女性がジュンギの音楽活動を支え、数年間共に歩んできた」と語った。

また「ジュンギの結婚式には『BUZZ』のメンバーも参加する」とし「昨年12月、ボーカルのミン・ギョンフンの除隊式にもメンバー全員が集まって祝うなど、いまでも親しく過ごしている」とメンバーの近況を伝えた。

シン・ジュンギは2003年、「BUZZ」としてデビューし「弱虫」や「僕から去る旅行」、「男を知らない」、などのヒット曲を発表し人気を博した。しかし2007年、メンバーの入隊や各自の道を進むという決断のため事実上、グループは解散。以降、シン・ジュンギは2011年、「BUZZ」のソン・ソンヒ(ギター)と共にロックバンド「4th FLOOR」を結成し、シングルを発表した。また、アルバムにセッション参加するなど音楽活動を展開している。
(WoW!Korea)


NORAZO BANDのベーシスト、ジュンギくんが今月6日に結婚
おめでとうございます~~
またNORAZOと一緒に日本公演に来てくれるといいなぁ・・・
それにしても、NORAZOの周りは最近結婚ラッシュですね

2013.12.26 SMTOWN WEEK4626.jpg
최고

‘不朽の名曲’ノラジョと一つの舞台ファンギュヨンは誰?

2013.9.9 SPORTS WORLD

去る7日放送されたKBS2TV‘不朽の名曲’でノラジョと共に舞台に上がった歌手ファンギュヨンに対する関心が熱い.

この日自身の代表ヒット曲である‘私は問題ない’を熱唱したファンギュヨン.この日の舞台はKBS子供合唱団が中盤から登場して雰囲気を高めたし平凡な人々の日常を盛り込んで映像として製作して音楽とともに見せてくれて感動をプレゼントした.特にしばらく活動が遠のいたファンギュヨンは変わらない声でノラジョと共に熱唱して視聴者たちの嬉しさを買った.傍聴客たちの一部はこの歌と共に涙を流す姿を見せて人目を引いた.

そんな中,今度の‘不朽の名曲’ 放送で観客たちをえんえんと泣かせた歌手ファンギュヨンがこれまで作業して来たジャズアルバムをいよいよファンの前にプレゼントする.ファンギュヨンは“少なくない時間を録音しながら果して韓国にもジャズが主類音楽になるかと思う怖さもあったが私が一度成し遂げてみようという自信感で作業を続けて来た”と伝えた.
またファンギュヨンは今度の‘不朽の名曲’出演に対して“放送後もう一度感じたようにこれまで大衆に愛だけ受けて恩返しがないようでこれから良質の音楽で報いるきっかけができれば良いだろう”と覚悟を明らかにした.

ファンギュヨンはすでに1ヶ月前から放送を再開したが真の復帰はこれからで早ければ今月末,遅くても10月中ジャズアルバムが出る予定だ.アルバム収録曲の中で‘不朽の名曲’で久しぶりにお目見えした‘私は問題ない’もラテンジャズに編曲して新たに誕生させる予定だ.


ホンマにステキな歌声でした~~

57293_83801_4519.jpg

7196_2598_4752.jpg

2013090905385046.jpg

不朽の名曲2(KNTV)
2013年2月25日〜
毎週(月)後11:40~深1:00


解約したのでチェックしてませんでしたが、「不朽の名曲2」がKNTVでもやるんですね~
っていうかみんなKBSでもう見てるわな

でも・・・まだ見てない人が初めて見るかもしれないので、
イヒョクの優勝ノラジョがイムテギョンの8連勝を阻止した回が放送されればいいなぁ~と思います

CHAOSのことを書いてる余裕がなかなかありませんが、「Racer」に続いて「Kiss Kiss」で頑張ってますね~
「Kiss Kiss」すごい可愛くて、今までのCHAOSの曲の中で一番好きで~す

これから押さえておきたい番組はこれ~

11/5(月)18:00~19:00
KPOP ZONE(Mnet)

11/7(水)18:00~19:00
ノレハジャKPOP(Mnet)
Kiss Kiss

11/9(金)深夜1:30~2:45
ユヒヨルのスケッチブック(KBS WORLD)


201209201327172510_1.jpg
左からテヤン、ドンミン、ヒジェ、ヒョンソン、ドゥファン

私のお気に入りは・・・ドンミンの歌とヒョンソンの顔

韓ドラ★テーマ GRAND CONCERT 2012 in 御園座
120825-AL_2.jpg

これ、オンマと一緒に見に行くことにしました~
オンマはここ数年毎日韓流ドラマ見てるから絶対楽しめるはず
私は前によくチョウンのを聴いてたので、生で聴けるのをすごく楽しみにしています

そして、御園座と言えば・・・もう一つのお楽しみがこれ

goods_photo_01.jpggoods_kintuba_p_01.jpg
アイス最中&芋きんつば
幕間に食べるぞ~~

久々にCHAOSの話題です

前の活動以来、ほとんどチェックしてなかったけど・・・
27日のMusic BANKでカムバックするんですね~

chaos95_2.jpg
こういうグループ結構いるけど大丈夫かいな~

chaos96_2.jpg
パクテヤン。やっぱカッコいいな~

CHAOSのCOMEBACK、楽しみで~す



シナコン行って来ました
武道館以来のシナ、何年ぶりだろ?

席に着くと、すぐ後ろにノラジョの旅行やライブでお会いしたことのある方がみえて、ちょこっとお話させていただきました~
あんなに広い会場で会うなんて、ものすごい偶然にビックリしました

昔の曲もいっぱい聴けて、ライブはもちろん最高に楽しかったですが、それ以外にもお楽しみが
ノラジョの後ろで踊ってるダンサーさんが三人も!
さらにギターもノラジョのバンドの方でした
肉眼ではあんまり見えなかったんだけど、スクリーンに映るたびに興奮でした~

最近ノラジョ以外のライブに行く機会があんまりなかったけど、今日は思い切り楽しんで来ました
シナコン、行って良かったです

3936.jpg

注文していたが届きました~
シア、IVY、SPICAです

まず超気に入っているSPICAから聴き始めたら、こればっか聴いちゃって他の2枚に進めませ~ん

チングがシナコンのを取ってくれました!コマウォ~
2006年の武道館以来なので、めちゃめちゃ楽しみです
えんでぃペンのチングと一緒に行きたいので、横浜アリーナにしましたが・・・
ド平日しかも月末はやめて欲しい~
でも好きの私としては、横浜中華街にも行く気満々でテンション上がります~

551265_373511339336573_371105676243806_1340525_843167054_n.jpg

