★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



10年前の今日

★☆★ Happy Song ★☆★の誕生日
2006.6.16(金)14:30 ・・・って仕事中やし(笑)

とにかく・・・このブログは永遠の宝物
10年って結構な年月ですね

もう更新してないけど、このブログはこれからもずっと残しておきます。

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

へぴそんさんのおかげでノラジョワールドを知ることが出来ました。ありがとうございます。気が向いたらまた更新してくださいね。
2016/07/12(火) 21:47:34 | |まめ #-[ 編集]

どこにもないノラジョの記録を10年にも渡って残して下さって、感謝しています。ここへ来るとノラジョのあれやこれやを知ることができます。過去へ遡って読んでいた時どんなに楽しかったか!へぴそんさん、ありがとうございました。でも時々でいいのでまた更新して下さい。お願いします。
2016/07/12(火) 21:48:31 | |うち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
