★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



10年前の今日

★☆★ Happy Song ★☆★の誕生日
2006.6.16(金)14:30 ・・・って仕事中やし(笑)

とにかく・・・このブログは永遠の宝物
10年って結構な年月ですね

もう更新してないけど、このブログはこれからもずっと残しておきます。

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽





テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

Norazo (노라조) - 니 팔자야 [Digital Single - 니 팔자야]: http://youtu.be/X7WcYvpJ8-A

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽






さて、そろそろ私もこっそりひっそりカムバックしようかな(笑)

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
2015nenga2.jpg


2015年はNORAZOデビュー10周年です

NORAZOという歌手を知って10年・・・
初めてLIVEを見てから9年・・・
一つ一つ思い返してみれば、ホントにいろんなコトがあったけど、
ただただ時の早さに驚く今日この頃

今年もたくさんLIVEがあるといいなぁ~
そして、今年はもうちょっとblogが更新できますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
11月4日以来の更新~
っていうか今年はホントに更新しなかったわ~
決してやめたワケではないんですが、前みたいに「載せなくては」という感じがどうもないんですね(笑)
来年もきっとこんな感じでしょうが、昔頑張って更新したモノは私の宝だと思ってるんで、このBLOGはこれからも大事に残しておきますね

この1年コメントして下さった皆様、どうもありがとうございました
良いお年をお迎え下さい

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
2014.11.3
第6回ハンスター芸能人野球大会決勝戦@楊州・백석野球場

조마조마 폴라베어스

22対17で조마조마の勝利


pb124_20141103.jpg

pb125.jpg

pb126.jpg
残念ながら負けてしまったけど・・・
チョビン投手、お疲れ様でした~

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
pb123_.jpg

11月3日(月)PM7:00~
第6回ハンスター芸能人野球大会決勝戦@楊州・백석野球場
予告先発投手조마조마:チョンボソク, POLAR BEARS:チョビン


pb122.jpg
Fighting~

다음(http://tvpot.daum.net/pot/hanstar)
네이버(http://sports.news.naver.com/main/ scoreboard.nhn)

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
2014.10.21 KBS 開かれた音楽会(収録)
@大邱・革新都市内韓国ガス公社前

キムヨンジャ、チェソンス、Crying Nut×No Brain、NORAZO、tei、Crayon Popタルギウユ、JUNIEL、Sop.カンヘジョン、Sop.イハヨン、Ten.ハソクベ、Ten.イヒョン、啓明大合唱団


4803_2.jpg
韓国での放送11/2(日)
いよいよKBSをまた見る日がやって来たっ


2014.10.25 生活文化まつり~얼씨구예
@釜山・용두산公園 野外特設舞台


4801.jpg
NORAZOの祝賀公演は20:30から
明日はチョビンの誕生日ですね~

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
2014.10.31(金)~11/9(日)
第6回文化体育長官杯全国大学スポーツサークル野球大会
@京幾道加平郡신청평野球場

大学サークル30チームと芸能人2チームなど総32個チームが参加して11月9日までトーナメントで優勝チームを選り分ける.
4798_2.jpg

芸能人チームは조마조마と폴라베어스

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
2014.10.18(土)16:30~ 
第25回京畿道生活体育大祝典 開会式祝賀公演
@水原総合運動場

4800_2.jpg

4799_2.jpg
NORAZOの公演は17:00~17:30の30分


テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
스타데일리뉴스 2014.10.1

[Interview]NORAZO' Evolution No.7②の続き

Evolution No.7の活動計画はどうなるんですか.

チョビン"一応ノラジョで放送や芸能はたくさんして来たが公演をちょっと怠ったのではないかという気がして,Evolution No.7では皆とたくさん会える公演にもうちょっと多い時間をかけるかと思います. 主競技場で公演をするその日まで!"

これからEvolution No.7が追い求めようとする音楽の方向はどんなものでしょうか.

チョビン "バラードやロック,ワールドミュージックなど既存の多くのジャンルで私たちのスタイルで新鮮によく合って老若男女誰が聴いても愛することができる'ハイブリッド겉절이バンドミュージック'をします(笑)"

最後にファンたちに伝えるお話を一言

チョビン "誰がそうするんですよ. アイドルたちの音楽だけがある国と.. 考えてみればそれは骨折る努力で今日を迎え熱心によくしているアイドルたちの過ちではなく私たちが怠けだったのではないかという反省をするようになります.
これから私たちだけの色で多様な音楽が共存する皆の大韓民国のために渾身の力を尽くして駆け付けます.少しは見慣れないかもしれませんが少しだけ見守って下されば確かにみなさんの心の片隅を占めている私たちを見つけることができるはずです. いつどこでも一緒にする公演たくさん作ります.見守って頂き応援して下さい!"

大韓民国老若男女を問わず, 存在感だけで誰でも笑わせることができる2人の男チョビンとイヒョク.
そしてそのノラジョと共にする5人の男たち.7人皆の機運を集めて大韓民国にハッピーウイルスを巻き散らすEvolution No.7を応援する.


4795.jpg

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽
